げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【ツジカオルコ】さんを調べてまとめました!!【セクシー・キス・女芸人】

 


お笑い芸人のツジカオルコさんについて調べてまとめました!!

ツジカオルコさんのプロフィール

読み:つつじ かおるこ
生年月日:1982年8月4日
現年齢:33歳
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:152cm
体重:50kg
スリーサイズ:バスト?cm ウェスト?cm ヒップ?cm
胸のサイズ:Dカップ(推定)
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

大阪NSC27期生のツジカオルコさんは、2004年にデビューしたピン芸人です。

主にbaseよしもとのライブ「吉本ホルモン女学院」などに出演しています。

2005年から「R-1グランプリ」にエントリーし、2008年には準決勝進出を果たしています。

芸風は?

マリリン・モンローをイメージしたセクシーなキャラクターを持ち芸としているツジカオルコさんは、単純な単語をセクシーに発するというネタを主としています。

とんねるずがMCを務めるバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」では、「ホテルの有料チャンネルでの世界各国のセクシーボイス」を披露し話題になりました。

そのリアルさから、本物のAV女優と間違えられたことも多々あるそうです。

驚きの経歴とは?

滑舌悪い芸人として人気の諸見里大介さんと同じく芸人の藤本聖さんと3人で長屋で同居生活をしていた経験のあるツジカオルコさんですが、芸人になる前は銀行員をしていたそうです。

なぜ銀行員を辞めてまで芸人になったのか詳細は不明ですが、ツジカオルコさんにしか分からない何かがあったのだと思われます。

女芸人としてこれまで散々ないじられ方をしてきたツジカオルコさんは、以前レイザーラモンのおふたりと、ガリガリガリクソンさんに桃太郎電鉄に出てくるキングボンビーに似ていると言われたことがあり、かなりショックだったそうです。

銀行員時代だったら絶対言われることがなかったと思うと、つらいですよね。

熱烈キスのお相手は?

激太りからダイエットを成功させた経験のあるツジカオルコさんは、2013年に沖縄で行われた「第5回沖縄国際映画祭」でダイエット成功のご褒美にしずる村上純さんと熱烈チューをしていました。

ツジカオルコさんが本気で好きな人として、村上純さんが壇上に呼ばれました。

真っ赤な口紅をつけられた村上純さんも悶絶していましたが、まんざらでもない様子だったのが印象的です。

まとめ

2016年1月19日にハイヒールリンゴさんがMCを務める「女芸人大祭り~ナニワの女芸人がシブヤに夜討ちをかけてネタやるで」にツジカオルコさんが出演します。

同イベントには、桜 稲垣早希さん、尼神インターゆりやんレトリィバァさん、ガンバレルーヤ人妻ニャンコさん、堀川絵美さん、美たんさんもみちゃんズブランチらが出演します。

今後もツジカオルコさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - お笑い , , , , , , , , , , , , ,