げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【木村良平】さんを調べてまとめました!!【性格・結婚・年収】

 


声優の木村良平さんについて調べてまとめました!!

木村良平さんのプロフィール

読み:きむら りょうへい
生年月日:1984年7月30日
現年齢:31歳
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:170cm
事務所:劇団ひまわり

3歳の時に劇団ひまわりに入団した木村良平さんは、物心がつくと同時に蜷川幸雄さん演出の舞台「夏の夜の夢」に立ったそうです。

蜷川幸雄さんに見出された俳優として、小栗旬さん、藤原竜也さん、勝地涼さんなどがいらっしゃいますが、木村良平さんは俳優ではなく声優としての道を選んだようです。

2003年の「キム・ポッシブル」のウエイド役で注目を集め、2009年には「東のエデン」で滝沢朗役を演じ初主演を務めています。

2012年には「第6回声優アワード」助演男優賞を受賞するなど、若手実力派声優としての地位を確立しています。

性格は?

芸歴25年以上の大ベテランでもある木村良平さんは、真面目でまっすぐな性格だそうです。

少しわがままなところがあるようで、洋服や小物など欲しいと思ったものは何でも手に入れないと気がすまないタイプのようで、友人が着ているものでも勝手に貰ってしまうそうです。

お酒が大好きで、二日酔いでラジオ番組やトークイベントに出演することもたびたびあるそうで、木村良平さん自身はそのことを自慢気に語りながら進行するということもあるそうです。

声優という職業柄、声を何よりも大事にしているとのことですが、こういったエピソードがあると大丈夫なのかなと心配になってしまいますね。

熱愛や結婚の噂は?

映画「妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」でエンマ大王役として出演していたことでも話題の木村良平さんですが、同じく声優のゆりんさんと交際・結婚しているのでは?という噂が絶えません。

これについては両者ともコメント等は発表していませんが、同時期に同じ料理や外食風景がアップされていることがしばしばあり、ファンの間では常に話題になっています。

証拠は次々と明かされていますが、正式な発表は現時点でありません。

もしかしたらすでに結婚・離婚されている可能性もありますし、妊娠・出産の可能性もありますので今後の動向に注目です。

年収は?

声優や俳優としても活躍している木村良平さんの気になる年収ですが、800万~1200万ではないかと言われています。

不安定な職業ですし、声優として日頃からオーディションなどを受けているようなので、これだけ年収や収入に差があるようです。

まとめ

声優として、ゲームやウェブアニメなど幅広く活躍している木村良平さん。

イベントだけではなく、テレビ番組などへの出演も期待されます。

今後も木村良平さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 声優 , , , , ,