げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【松岡俊介】さんを調べてまとめました!!【再婚・現在・収入】

 


ファッションデザイナーの松岡俊介さんについて調べてまとめました!!

松岡俊介さんのプロフィール

読み:まつおか しゅんすけ
生年月日:1972年2月27日
現年齢:43歳
出身地:東京都
身長:179cm
事務所:カミマイク

90年代後半からドラマや映画で大活躍していた松岡俊介さんは、1993年のドラマ「白鳥麗子でございます!2」で俳優デビューしています。

これまで、鈴木保奈美さん、松雪泰子さんが主演を務め大ヒットとなった同ドラマですが、2016年版では、河北麻友子さんが務めることでも話題です。

ちなみに松岡俊介さんが演じた2016年版の秋本哲也役は、若手俳優の水野勝さんが務めます。

その後、ドラマ「私立探偵 濱マイク」などのヒット作に出演していますが、2009年以降は俳優業からは離れているそうです。

結婚・離婚・再婚については?

2004年には玉山鉄二さん、相沢紗世さんとユニクロのCMに出演していた松岡俊介さん。

その爽やかなイケメンぶりが素敵な松岡俊介さんは、1997年にタレントのYOUさんとご結婚され、約9年の結婚生活を送り離婚されています。

YOUさんとの間には然くんとおっしゃるお子さんがいますが、離婚後はYOUさんが引取ってシングルマザーとして育てています。

当時、8歳も年上のYOUさんとの突然の電撃結婚、しかもできちゃった結婚ということもあり話題になりました。

過去のYOUさんの発言から、子供が生まれてからは恋人同士の時のような関係ではいられなくなったことが離婚の原因のひとつなのでは?とも言われていますが、真相は不明です。

離婚してから約10年経ち、現在は松岡俊介さんは再婚されているようです。

しかし、松岡俊介さんの再婚について所属事務所やご本人からの正式発表等がありませんので、詳細は不明です。

一般女性と幸せな結婚生活を送っているのではないでしょうか。

現在?収入源は?

麻生久美子さん主演の映画「インスタント沼」が最後の映画出演作品となった松岡俊介さんは現在、ファッションデザイナーとして活躍しているそうです。

セレクトショップ「DrILL」の代表を務め、「MASH」というブランドを立ち上げ販売しているようです。

「MASH」は、リラックスした雰囲気とアジアンテイストが薫るカジュアル服、壊れても何度でも直して着たい服をコンセプトに作られています。

その服の全てがネパールで製作されており、松岡俊介さん自身も年間3ヶ月以上をネパールで過ごしているそうです。

とにかくオリジナリティのある服を作りたいと強く思い続ける松岡俊介さんは、自分のデザインに確固たる自信を持っているそうで、次から次へとデザインが湧き出てくるんだそうです。

俳優としての職業よりも現在のスタイルの方が松岡俊介さんに向いていたのかもしれませんね。

まとめ

渋くてかっこいい大人の魅力たっぷりの松岡俊介さん。

これからもご自身も道をまっすぐ貫いていただきたいです。

今後も松岡俊介さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル, 俳優・女優 , , , , , , ,