げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【栗田恵美】さんを調べてまとめました!!【彼氏・水着・まないた】

 


グラビアアイドルの栗田恵美さんについて調べてまとめました!!

栗田恵美さんのプロフィール

読み:くりた えみ
生年月日:1994年6月14日
現年齢:21歳
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:162cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト78cm ウェスト56cm ヒップ82cm
胸のサイズ:Aカップ(推定)
事務所:エープラス

グラビアアイドルとして活動中の栗田恵美さんは、高校1年生の時に渋谷でショッピングしているところをスカウトされ芸能界入りを果たしました。

2012年に「日テレジェニック2012」に選ばれたことで注目を集め、2014年にはダウンタウンも浜田雅功が芸能人のプライベートをのぞき見るロケスタイルの深夜バラエティ番組「浜ちゃんが!」にも出演しました。

現在は、ミリタリーアイドル「転校少女歌撃団」としても活躍しています。

性格は?

自分磨きや岩盤浴が大好きな栗田恵美さんは、とても明るくて前向きな性格だそうです。

座右の銘は「人事を尽くして天命を待つ」だそうで、何事にもまっすぐで一生懸命尽くすタイプのようです。

誰とでもすぐ仲良くなることができる栗田恵美さんですが、少しのんびりした性格のため話すスピードが遅いことが短所だと語っています。

まないたプロジェクト?

栗田恵美さんは、グラビアアイドル真奈さんの写真集を出版するクラウドファンディング「まないたプロジェクト」に、お友達として応援メッセージを寄せています。

小さなおっぱいを愛する人を増やすための同プロジェクトは、たくさんの方々が応援メッセージを送っており、グラビアアイドルとして活躍する西永彩奈さん、近衛りこさん、篠原ゆりさんだけでなく、ロックバンド「忘れらんねえよ柴田隆浩さんもプロジェクトに参加しています。

栗田恵美さん自身もヤングマガジンや週刊プレイボーイなどでグラビアを披露していますので、写真集の発売が期待されます。

熱愛彼氏の存在は?

男性と2人きりでデートするというシチュエーションのDVDなども発売する栗田恵美さんですが、今のところ本命彼氏の存在は明らかになっていません。

現役女子大生の栗田恵美さんですが、出会いがなくて残念と語っていたこともあるほど男性とは無縁のようです。

好きなタイプは精神的に大人な男性で、性格が合えば年が離れていても全然大丈夫とのことなので、おじさんとの電撃結婚!なんて見出しがフライデーの表紙を飾る日がくるかもしれませんね。

まとめ

スレンダーな体型からは想像できないきわどいショットや、スクール水着などのグラビアにも挑戦している栗田恵美さん。

美尻、美脚を披露することの多い栗田恵美さんは、刺青やTattoo(タトゥー)などはもちろん入っていません。

今後も栗田恵美さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , , , , , , ,