げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【葵わかな】さんを調べてまとめました!!【本名・水着・CM】

 


女優の葵わかなさんについて調べてまとめました!!

葵わかなさんのプロフィール

読み:あおい わかな
本名:非公表
生年月日:1998年6月30日
現年齢:17歳
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:158cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト56cm ヒップ82cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:スターダストプロモーション

次世代のCM女王としても期待される若手女優の葵わかなさんは、小学5年生の時に原宿でスカウトされ芸能界入りを果たしました。

スカウト時、バラエティ番組「クイズ!ヘキサゴン」が大好きだった葵わかなさんは、同番組に出演したい!という夢を叶えるために事務所入りを決意したそうです。

当時ヘキサゴンでは、木下優樹菜さん、里田まいさん、スザンヌさんなどが活躍していました。

2009年7月には、ファミリーマートの「霧島の天然水」のCMでデビューし、あまりの可愛さに大反響を呼びました。

2012年にはアイドルユニット「乙女新党」としてアイドル活動を開始しますが、2014年7月に女優業に専念したいという理由によりグループを卒業しています。

2015年には山田涼介さん、菅田将暉さん、山本舞香さん、竹富聖花さんらが出演した映画「暗殺教室」や、芳根京子さん、志尊淳さんらが出演したドラマ「表参道高校合唱部!」などの話題作に次々出演しています。

2016年1月スタートの新ドラマ「マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~」への出演も決定しています。

同ドラマは小籔千豊さんが初主演を務めることでも話題です。

性格は?

内村光良さんがMCを務める「痛快TVスカッとジャパン」でJK姿を披露し可愛いと評判の葵わかなさんは、とても人見知りで恥ずかしがりやな性格だそうです。

そのため共演者の方たちとも打ち解けるのに少し時間がかかってしまうということですが、慣れてしまえばとにかくよくしゃべるそうです。

また、ひとりの時間が大好きだという葵わかなさんは、自身のことをソロ充(ひとりの時間を充実して過ごしている人のこと)と語っていたこともあります。

ひとりの時間は歌をうたったり、読書をして過ごしているそうで、中でも三浦しをんさん、伊坂幸太郎さん、宮部みゆきさんの小説を読むことが多いそうです。

実はアイドルオタク?

アイドルグループとしても活動経験のある葵わかなさんは、自他共に認めるアイドルヲタクだそうです。

私立恵比寿中学の大ファンであることを公言している葵わかなさんは、エビ中の中でも柏木ひなた推しで、ライブなどにも参戦しているそうです。

プライベートでも仲良しという情報はありませんが、年齢が近いということもありますので、仲良しである可能性は高いのではないでしょうか。

もしかしたらネット上でツーショット写真などが流出しているかもしれませんね。

熱愛彼氏の存在は?

現役女子高生の葵わかなさんですが、今のところ彼氏の存在は確認できていません。

女優として本格的に活動を開始したばかりの葵わかなさんですから、今は恋愛より仕事を優先していることと思われます。

この先恋愛ドラマなどに出演する可能性もありますし、その共演者と本物の恋人同士になる可能性もありますので今後の出演作が楽しみですね。

美脚過ぎる?

アイドルらしいミニスカートで美脚を披露したこともある葵わかなさんですが、残念ながらグラビアの水着経験はないとのことです。

しかし17歳とは思えないほどの美脚の持ち主でもありますので、写真集などで披露してくれる日も近いのではないでしょうか。

まとめ

現在、期間限定で公式Twitter(ツイッター)で日々のことをつぶやいている葵わかなさん。

プライベートなことから、出演情報まで見逃せない情報が盛りだくさんです。

最近、葵わかなさんはハーフでなのでは?というような噂も流れいるようですが、ご両親とも日本人だそうです。

アイドルから女優として活躍の場を広げた葵わかなさんは、もちろん刺青やTattoo(タトゥー)などは入っていません。

また、ネット上で住所などが流出したという噂もあったようですが、全てデマの情報です。

今後も葵わかなさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , , , , , ,