げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【坂口渚沙】さんを調べてまとめました!!【wiki・天使・出身校】

 


アイドルの坂口渚沙さんについて調べてまとめました!!

坂口渚沙さんのプロフィール

読み:さかぐち なぎさ
愛称:なぎ、なぎなぎ
生年月日:2000年12月23日
現年齢:15歳
出身地:北海道
血液型:A型
身長:148cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト78cm ウェスト56cm ヒップ80cm
胸のサイズ:Aカップ(推定)
事務所:AKS

AKB48のチーム8、チームBを兼任している坂口渚沙さんは、2014年に北海道の応募総数544人の中から代表として選ばれた現在チーム8のセンター最有力候補として注目されています。

同年4月の初お披露目の際、北海道出身の可愛い子は誰?とファンの間でも話題になりました。

性格は?

憧れの先輩は、まゆゆこと渡辺麻友さんだと公言している坂口渚沙さんは、メンバーの妹的存在で誰からも可愛がられるタイプのようです。

ほんわかとした見た目とは裏腹に、真面目な努力家だという一面もあり、15歳とは思えないギャップにメンバーも驚かされるそうです。

左利きだという坂口渚沙さんは、何でも簡単にこなせるタイプだと思われがちですが、実は影で努力しているんですね。

今どきの中学生らしく、人見知りしながらもすぐに誰とでも仲良くなれる坂口渚沙さんは、友だちも多いそうです。

出身中学は?

現役女子中学生の坂口渚沙さんが通っている学校は、北海道旭川市にある春光台中学校だと言われています。

体操部に所属していた坂口渚沙さんは跳び箱が得意で、AKB48オーディションの二次審査で披露したそうです。

2016年3月卒業予定なので卒業後は上京して、東京の高校または通信制の高校へ進学するものと思われます。

脱アイドル宣言?

大きな目が可愛い坂口渚沙さんは、将来はモデルとして活躍したいという夢があるそうです。

光宗薫さん、篠田麻里子さんたちがAKB48卒業後モデルとして活躍していますので、坂口渚沙さんもそれに憧れているのかもしれませんね。

現在148cmと小柄な坂口渚沙さんですが、まだまだ成長期ですので、まだまだこれから身長も伸びることが期待されます。

AKB48として活躍している間は、ファッションモデルの仕事だけでなく水着のグラビア写真などを披露することもあると思いますし、そちらも楽しみですね。

熱愛報道の噂は?

恋愛禁止という絶対ルールがあるAKB48グループに所属していますので、坂口渚沙さんは、もちろん交際している彼氏はいません。

好きなタイプな理想のデートなどについても語ったことがないようなので、恋愛に関しては全く何もないようですね。

これだけ可愛い坂口渚沙さんなので、AKB48として活動していなかったら同級生や他校生などからもモテモテだったに違いありませんね。

まとめ

最近太ったのではとも噂される坂口渚沙さんですが、15歳ということもありますので一時的なことのようです。

これまで、第6回・7回選抜総選挙はともに圏外だった坂口渚沙さんですが、2016年こそはランクインしてテレビ番組などへの出演も増えるのではないでしょうか。

天使のように可愛い坂口渚沙さんのこれからの活躍が楽しみですね。

今後も坂口渚沙さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , , ,