げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【浪治彩花】さんを調べてまとめました!!【彼氏・水着・wiki】

 


アイドルの浪治彩花さんについて調べてまとめました!!

浪治彩花さんのプロフィール

読み:なみじ あやか
愛称:あややん
生年月日:1999年1月28日
現年齢:16歳
出身地:福岡県
身長:152cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト78cm ウェスト56cm ヒップ80cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:エレガントプロモーション

福岡県のローカルアイドル「QunQun」として活動している浪治彩花さんは、2015年にセンターに抜擢されたニューフェイスです。

「QunQun」とは「九州キューピッツ」の略で、九州を盛り上げる天使たちという意味が込められているそうです。

総勢29名で会いに行くアイドルとして、月2回のペースで定期ライブを行っているほか、地元の行事や学園祭などのイベントにも多数出演しています。

浪治彩花さんは2期生としてQunQunに加入しました。

大注目のローカルアイドル?

福岡のローカルアイドルとして活動している浪治彩花さんは、橋本環奈さんのブレイクのきっかけとなった「奇跡の一枚」を撮影した「博多のタケさん」が目をつけているローカルアイドルとして話題になりました。

これは2015年6月に放送された有吉弘行さん、マツコ・デラックスさん出演の番組「マツコ&有吉の怒り新党」の新3大のコーナーで「新3大博多のタケさんが目をつけているローカルアイドル」として紹介されたものです。

浪治彩花さんは「QunQunのツンデレラ」と呼ばれているほどのツンデレだそうですが、そのツンデレっぷりにファンはいつもドキドキさせられるそうです。

ライブ終わりの物販で強めの口調で会話をしていたのに、デレデレな内容のブログを書いてくれるそうで、そういったギャップにファンは萌えるそうです。

性格は?

「浪治ぶろぎゅヽ(^ω^)ノ」という個人ブログを開設しファンとの交流や、その日の出来事やライブの様子などを欠かさずアップするなど、とても真面目な性格のようです。

明るくて元気いっぱいな浪治彩花さんは、センターとして活躍する前からグループの中心的な存在だったそうです。

誰に対しても優しい浪治彩花さんは、メンバーやスタッフからの信頼も厚くグループ内の良き理解者でもあるようです。

熱愛彼氏の存在は?

ぱっちりとした目が可愛い浪治彩花さんは、現在交際している彼氏はいないようです。

ファンを何よりも大切にしていることを公言している浪治彩花さんは、今は恋愛よりもライブやファンとの交流を第一に考えているそうです。

AKB48やその他のアイドルグループのような厳しい恋愛禁止の掟はないようですが、今のところ週刊誌で熱愛報道が出るようなことはなさそうですね。

とはいえ、現役女子高生ということなので、他校生や先輩後輩からも可愛いと評判であることは間違いなさそうですので、制服手つなぎデートがフライデーされるかもしれませんね。

まとめ

九州のローカルテレビなどでレギュラー番組も持つ浪治彩花さんですが、その可愛さを生かして全国ネットで活躍する日も近いのではないでしょうか。

現時点でメジャーデビューや写真集などの発売は未定ですが、浪治彩花さんは次に来るアイドルとして大注目ですので、近いうちにテレビ出演や水着グラビアなどもあるのではないでしょうか。

今後も浪治彩花さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , ,