げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【岡山みのり】さんを調べてまとめました!!【奇跡の一枚・水着・彼氏】

 


アイドルの岡山みのりさんについて調べてまとめました!!

岡山みのりさんのプロフィール

読み:おかやま みのり
愛称:みの、みのりん
生年月日:1990年12月2日
現年齢:25歳
血液型:AB型
身長:160cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト?cm ウェスト?cm ヒップ?cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:アイアンクリエイティブ

Perfumeを輩出した、アクターズスクール広島の第1期生の岡山みのりさんは、谷野愛美さん、松前吏紗さんらとともにアイドルグループ「まなみのりさ」として活動しています。

「まなみのりさ」は2007年に3人組ユニットとして結成され、同年8月「I DOL DAMA☆C」でインディーズデビューを果たしています。

2012年に「BLISTER/会いたくなったらたちまちおいで」でメジャーデビュー後、CD売上げ不振により契約解除などありましたが、2015年12月に再メジャーデビューすることが決定しています。

ローカルアイドルとして大注目?

広島のローカルアイドルとして活動している岡山みのりさんは、橋本環奈さんのブレイクのきっかけとなった「奇跡の一枚」を撮影した「博多のタケさん」が、目をつけてるローカルアイドルとして話題です。

これは、2015年6月に放送された、有吉弘行さん、マツコ・デラックスさん出演のバラエティ番組「マツコ&有吉の怒り新党」の新3大のコーナーで「新3大博多のタケさんが目をつけているローカルアイドル」として紹介されたものです。

番組終了後、まなみのりさを初めて見たという視聴者の反響がすごく、Twitter(ツイッター)では、急上昇ワードにもなりました。

また、岡山みのりさんを含むメンバー全員が自身のTwitterで全国ネットで放送された喜びのコメントを投稿していました。

再メジャーデビューもありますので、ローカルアイドルという枠を越えて活動の幅が広がることと思いますし、今後の活躍が楽しみですね。

性格は?

入浴剤集めが趣味の岡山みのりさんは、明るくて誰とでもすぐに仲良くなれる性格だそうです。

その反面、実は負けず嫌いなところがあるそうです。

メンバー同士で対立するということはないそうですが、テレビでアイドルグループが活躍していると、私だって!!と悔しい思いをすることもたびたびあるそうです。

そういったギャップも岡山みのりさんの魅力であると同時に、アイドルとしての原動力のひとつになっているのではないでしょうか。

熱愛彼氏の存在は?

ヘアスタイルが可愛い岡山みのりさんは、現在お付き合いしている男性はいないようです。

AKB48のように厳しい恋愛禁止の掟はないようですが、アイドルとして活躍しているので恋愛はお休み中だそうです。

それよりもファンの方との交流の方が大事とのことですので、当分はフライデーなどの週刊誌に熱愛報道が載ることはなさそうですね。

とはいえ、現在25歳の岡山みのりさんですから、突然の結婚発表などもあるかもしれませんので目が離せませんね。

まとめ

2015年12月22日に「νポラリスAb/逆襲のポラリス」が発売されたまなみのりさの岡山みのりさん。

3月にはワンマンライブも控えており、イベントへの出演も増えてくるようです。

この勢いでテレビ番組などへの出演や、アイドルとして写真集や雑誌などでグラビアなどで水着に挑戦してくれるかもしれませんね。

ちなみに、岡山みのりさんには刺青やTattoo(タトゥー)などが入っているということはありません。

今後も岡山みのりさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , , , ,