げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【藤井武美】さんを調べてまとめました!!【映画・セーラー服・彼氏】

 


女優の藤井武美さんについて調べてまとめました!!

藤井武美さんのプロフィール

dfgjy

読み:ふじい たけみ
生年月日:1994年12月5日
現年齢:21歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長:157cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト75cm ウェスト56cm ヒップ78cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:A-team

小学生時代は昼ドラが大好きだったという藤井武美さんは、2011年にドラマ「高校生レストラン」で女優デビューを果たしました。

その後、単発ドラマ「悪党」や、「世にも奇妙な物語」などにも出演し、2012年には映画「桐島、部活やめるってよ」出演し、神木隆之介さん、橋本愛さん、東出昌大さんら豪華キャストと共演しています。

また、2016年春公開予定の日韓合作映画「風の色」のヒロインとして出演が決まっています。

同映画への出演は約1万人の中からオーディションで選ばれたそうで、韓国を代表する映画監督からも大絶賛されたそうです。

今後の出演作に期待が高まります。

ythr

性格は?

バスケットボールとダンスが趣味だという藤井武美さんは、とても明るくて元気な性格だそうです。

清楚で大人しいイメージの藤井武美さんですが、実はよく喋るタイプでドラマ等で同年代の方と共演する際は、おしゃべりに夢中で撮影時間が長引いてしまったなんてこともあったようです。

おしゃれが大好きだという藤井武美さんは、ファッションにもとても興味があるそうなので、どのような私服を着ているのかも気になりますよね。

ただ、藤井武美さんは、ブログ、Twitter(ツイッター)、FacebookなどのSNSはやっていないということで、個人的に私服を披露する場所は少ないのが残念ですね。

ただ、現在人気急上昇中の女優なので、雑誌などで私服やプライベートの特集記事なども増えることが予想されますので、そういったところで披露することもありそうですね。

dfmlg

出身校は?

黒髪でナチュラルな印象の藤井武美さんの出身校は今のところ明らかになっていません。

高校生の頃にデビューしているので、芸能コースのある堀越学園が、日出高校が有力ではないかと言われています。

インターネット上では卒業アルバム(卒アル)などが出回っているよこともあるようですが、本物かどうかは定かではありません。

高校をご卒業後は、女優業に専念するために大学や専門学校へは進学していません。

熱愛彼氏の存在は?

Instagram(インスタグラム)にアップした写真が美人過ぎるとも話題になった藤井武美さんは、現在交際している恋人はいないようです。

これまでに噂になったこともないということなので、今は女優としての活動が忙しくて恋愛している暇などないのかもしれませんね。

もしかしたら学生時代から交際している男性との熱愛が発覚するなんてこともあるかもしれませんので、今後も目が離せません。

まとめ

2013年には加藤ミリヤさんの「Lonely Hearts」のMVにもご出演された藤井武美さん。

あの可愛い子は誰?と話題になりました。

学生を演じることが多い藤井武美さんは、セーラー服がよく似合って可愛いことでも話題です。

藤井武美さんは加藤ミリヤさんの他に、May J.さんのMVにも出演しています。

最近では、タビノイロ~旅美人への手紙~にご出演されています。

fth

今後も藤井武美さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , ,