げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【神部冬馬】さんを調べてまとめました!!【山梨・反省会・離婚】

 


シンガーソングライターの神部冬馬さんについて調べてまとめました!!

神部冬馬さんのプロフィール

読み:かんべ とうま
本名:同じ
生年月日:1978年12月14日
現年齢:37歳
出身地:東京都
事務所:イルカオフィス

ソロでシンガーソングライターとして活動する神部冬馬さんは、現在バラエティ番組の出演の他に、ラジオパーソナリティなど多岐にわたって活躍しています。

神部冬馬さんの父親は元シュリークスの神部和夫さん、母親はフォークシンガーのイルカさんであることも有名ですが、そのことが自身が音楽活動を始めるきっかけにもなったそうです。

結婚・離婚歴もあり?

神部冬馬さんは、20代の頃に1度ご結婚され、その女性との間に子どもがいるようですが現在は離婚しています。

お子さんの親権は神部冬馬さんが持ち、引き取って一緒に生活をしているそうです。

その後、2012年に一般女性と再婚し、現在は奥さんを含めた3人で暮らしているようです。

一見複雑な家庭環境にも見えますが、現在の奥さんの心の広さをうかがい知ることができますね。

現在の奥さんとの間にお子さんはいないようですが、第2子誕生が楽しみです。

Jリーグが好き過ぎる?

山梨県を本拠地とする「Jリーグ ヴァンフォーレ甲府」の大ファンを公言している神部冬馬さんは、プライベートで試合観戦することもしばしばあるそうです。

その際、ゴール裏で応援していたところをクラブ関係者が見つけ、そのことがきっかけで公式シンガーの依頼を受けたそうです。

2015年度より、ヴァンフォーレ甲府後援会の会長を務めるほど、自他共に認めるサッカーファンだそうです。

ヴァンフォーレ甲府愛の強い神部冬馬さんは、東京から山梨県まで何度も足を運び、2010年には「やまなし大使」に任命されたり、山梨放送の情報番組にレギュラー出演しています。

ほぼ山梨県民のような扱いになっていますが、神部冬馬さんはそれが嬉しいんだそうです。

ヴァンフォーレ甲府のために山梨県移住もありえるかもしれませんね。

xdmgl

まとめ

2015年12月19日放送の、有吉弘行さんがMCを務めるバラエティ番組「有吉反省会」への出演が決定しています。

どのような反省をするのか現時点では明らかになっていませんが、まさかの改名疑惑まで飛び出しています。

有吉弘行さんとの掛け合いも楽しみですね。

xdnmgl

今後も神部冬馬さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - ミュージシャン , ,