げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【藤岡沙也香 】さんを調べてまとめました!!【セラミュ・CM・そっくり】

 


女優の藤岡沙也香さんについて調べてまとめました!!

藤岡沙也香さんのプロフィール

読み:ふじおか さやか
本名:同じ
生年月日:1988年6月9日
現年齢:27歳
出身地:茨城県
身長:161cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト78cm ウェスト59cm ヒップ84cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:LIBERA

2004年4月に宝塚音楽学校へ入学後、2006年に宝塚歌劇団へ入団した藤岡沙也香さんは、月野姫花(つきのひめか)として活躍していました。

宙組公演「NEVER SAY GOODBYE」で初舞台を踏んだ後、花組へ配属されています。

同期には、真風涼帆さん、蘭乃はなさん、すみれ乃麗さんらがいらっしゃいます。

2012年3月、「復活-恋が終わり、愛が残った-/カノン」東京公演千秋楽をもって退団し、同年9月には芸能活動を開始しています。

現在は本名である藤岡沙也香として活動しており、最近では米倉涼子さん、内田有紀さん、勝村政信さんら出演した話題作「ドクターX~外科医・大門未知子~」にも出演しています。

性格は?

宝塚歌劇団の92期生の藤岡沙也香さんは、とても明るくてサバサバした性格だそうです。

宝塚時代は、いつもグループの中心にいるようなタイプだったそうです。

タカラジェンヌといえば、高嶺の花で手が届かなさそうなイメージが強いですが、実際はそうでもないようです。

最近では、遼河はるひさんや天海祐希さんなど、バラエティ番組にも多く出演されている宝塚出身の女優もたくさんいますので、藤岡沙也香さんもバラエティ番組で活躍するかもしれませんね。

実写版セーラームーン?

2015年9月~10月まで行われていた舞台「美少女戦士セーラームーン-Un Nouveau Voyage-」に、セーラーネプチューン(海王みちる)役で出演されていた藤岡沙也香さん。

憧れのセーラー戦士になれたことが何よりも嬉しかったという藤岡沙也香さんは、公演中はずっと夢のようだったとも語っています。

実写版セーラームーンといえば、テレビドラマとして放送された際、北川景子さんがセーラーマーズとして出演していたことが有名ですが藤岡沙也香さんも、これをきっかけに女優としての活躍の場が広がることが期待されます。

熱愛彼氏の噂は?

透き通るような真っ白な肌が美しい藤岡沙也香さんですが、今のところ交際している男性はいないようです。

これまで熱愛報道等も出ていないようなので、本当に恋人がいないのかもしれませんが、隙を見せず隠し通している可能性もあります。

藤岡沙也香さんは、現在27歳ということで、長年お付き合いしている男性と電撃結婚やできちゃった結婚の可能性もあるかもしれませんね。

まとめ

一部ネット上では、佐々木希さんにそっくりとも言われている藤岡沙也香さん。

2016年1月5日放送の、明石家さんまさんがMCを務める「踊る!さんま御殿」への出演が決定しています。

どのようなトークを繰り広げるのか、今から楽しみですね。

同じ事務所には、大活躍中のモデルローラさんダレノガレ明美さんがいるので、CM会社などの多方面から大いに期待されているようです。

今後も藤岡沙也香さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , ,