げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【加藤育実】さんを調べてまとめました!!【カップ・水着・加藤綾子】

 


フリーアイドルの加藤育実さんについて調べてまとめました!!

加藤育実さんのプロフィール

読み:かとう いくみ
愛称:いくみん
生年月日:1993年10月14日
現年齢:22歳
出身地:東京都
身長:155cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト77cm ウェスト59cm ヒップ84cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)

現在、1ヶ月に最大25本以上のソロライブを行っている加藤育実さんは、チケットの発注から衣装など、何から何まで自分で行っている現役フリーアイドルとして活躍しています。

誰でも楽しめるライブを目標に日々頑張っている加藤育実さんは、おぎやはぎ小木博明さん、矢作兼さん、劇団ひとりさん、バナナマン日村勇紀さんらが出演するバラエティ番組「ゴッドタン」から生まれたアイドルグループ「ヒム子ーズ」のマリン役としても活躍していました。

ヒム子ーズでは、ヒャダインさんが作詞作曲を務めた「ヒム子ーズのテーマ」や「G.B.H.~グッバイヒム子ーズ~」などを歌いライブなども行っていましたが、残念ながら2015年1月に解散しています。

性格は?

誰でも楽しめるライブをモットーにアイドル活動を続けている加藤育実さんは、とてもポジティブな性格だそうです。

普段から明るく元気いっぱいな加藤育実さんは、誰とでもすぐに仲良くなれるタイプだそうです。

自慢できることとして「素敵なファンの方がたくさんいること」を挙げる加藤育実さんは、とてもファン思いで優しい性格だということが分かりますね。

あの人にそっくり?

笑顔が可愛い加藤育実さんは、フジテレビアナウンサーの加藤綾子さんにそっくりだとも言われ話題です。

ふとした表情や笑った顔が特にそっくりで、2chなどの掲示板では「姉妹では?」とも噂されています。

名字も同じ「加藤」なのでそのような噂が出たようですが、出身地も違いますし、加藤綾子さんには妹はいないということなので、姉妹ではありません。

今のところ親戚だという情報もありません。

熱愛彼氏の存在は?

常に前向きで愛されキャラの加藤育実さんですが、現時点で交際している恋人の噂はありません。

AKB48のような恋愛禁止という厳しいルールはないようですが、ファンのことを1番に思っている加藤育実さんは、今は恋人はいらないそうです。

恋人とデートを楽しんでいるかのようなシチュエーションのDVDなども発売されていますので、ファンの方にとってはドキドキですよね。

現時点ではありえませんが、この先熱愛報道やスキャンダルが出る可能性もあるかもしれませんので、今後の動向に注目です。

まとめ

Twitter(ツイッター)やブログなどもマメに更新し、ファンとの交流を楽しんでいる加藤育実さん。

現在発売されている写真集ではスクール水着やセクシーな水着姿にも挑戦しています。

ゴッドタンのようなバラエティ番組に多数出演する日も近いかもしれませんね。

今後も加藤育実さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , , , , , , , ,