げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【深田恭子】さんを調べてまとめました!!【カップ・写真集・整形】

 


深田恭子さんについて調べてまとめました!!

深田恭子さんのプロフィール

ニックネーム:深キョン、恭子りん
生年月日:1982年11月2日
年齢:32歳
出身地:東京都
身長:163cm
スリーサイズ:86-62-88cm
カップ:Dカップ(推定)

1996年、中学2年の時に、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」でグランプリを受賞し芸能界入りしました。

歌手の華原朋美さんに憧れて芸能界を目指したといい、後に「夜もヒッパレ!」で共演した際には涙を流して喜んだほどです。

1997年、ドラマ「FiVE」に出演し、女優デビューを果たしました。

1998年、金城武主演のドラマ「神様、もう少しだけ」では、HIVに感染してしまうという難しい役どころながら、完璧に演じきり注目を浴びます。

今時の女子高生役ということで、役作りのため人生初の茶髪にも挑戦していました。

その後、数々のドラマや映画などに出演し、32歳になった大人の深田恭子さんが詰まった写真集「DOWN TO EARTH」が話題を呼んでいます。

性格は?

見た目イメージ通りおっとりとした性格のようですが、その反面、何事も諦めずに努力する性格だということが分かりました。

深田恭子さんは、2歳から水泳を始めており、オリンピックを目指していたこともあるそうです。

4歳からはピアノを始め、趣味で作曲をしているほどの腕前で、バラエティ番組「新堂本兄弟」でも、ピアノを弾く姿が度々放送されていました。

こうと決めたらまっすぐ突き進むタイプで、深田恭子さん自身も、自分のことを頑固だと分析しています。

あのふんわりとした話し方からは想像できないですね。

整形疑惑!痩せた?太った?

大の酒好きでも知られる深田恭子さんですが、以前はビール・日本酒・焼酎なんでもOKで、シャンパンを毎日呑むことが日課だったそうです。

太りやすい体質ということもあってか、体重は増加してしまいました。

しかし最近では、大好きなお酒を控えダイエットにも成功して綺麗になり、整形疑惑まで出たほどです。

ダイエットのきっかけは、KAT-TUN亀梨和也さん主演のドラマ「セカンド・ラブ」の役作りのためだそうです。

もともと童顔で愛らしい顔立ちですが、過去にも何度か整形疑惑が出ています。

体重の変化やメイクで多少なりとも変わるものなので、真偽のほどは分かりません。

まとめ

30代を過ぎたからこそ出せるその色気を武器に多方面で活躍する深田恭子さんからは目が離せません。

現在放送中のドラマ「セカンド・ラブ」にも出演され、初の濡れ場にも挑戦しているそうです。

今後も深田恭子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , ,