げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【長澤茉里奈】さんを調べてまとめました!!【セクシー・解雇・童顔】

 


アイドルの長澤茉里奈さんについて調べてまとめました!!

長澤茉里奈さんのプロフィール

読み:ながさわ まりな
相性:まりちゅう
生年月日:1995年10月8日
現年齢:20歳
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:153cm
体重:42kg
スリーサイズ:バスト82cm ウェスト54cm ヒップ80cm
胸のサイズ:Fカップ

ロシアで「チェプラーシカ似の美少女がいる!」と大人気の長澤茉里奈さんは、玉城ティナさん、蒼波純さん、水野しずさんを輩出した講談社のオーディション「ミスiD2016」のファイナリストに選ばれたことで注目を集めています。

現在、「放課後プリンセス」という女性アイドルグループの見習い候補生「放プリユース」として活動している長澤茉里奈さん。

放課後プリンセスとは、ファンからのリクエストにより衣装を採用する、着せ替えというコンセプトを取り入れた正統派アイドルグループで、制服にティアラが基本スタイルです。

AKB48などと同じく正規メンバーの他に、候補生、候補生見習いなどスキルに応じた昇格制度があります。

性格は?

人と話すことが好きな長澤茉里奈さんは、とても明るい性格で誰とでもすぐに仲良くなれるそうです。

そのため、メンバーの中でもムードメーカー的な存在だそうでいつもグループの中心にいるそうです。

また、学生の頃はマクドナルドでアルバイトをしていたという長澤茉里奈さんは、16万人が参加するマクドナルド内の接客術などを競う大会で、埼玉県内で2年連続優勝したことがあるそうです。

接客のスペシャリストとして学んだおもてなしを活かし、アイドルとしての活動に励んでいるそうです。

何よりもファンを第一優先に考えている長澤茉里奈さんだからこそ、誰からも愛されるのではないでしょうか。

謹慎処分からの解雇とは?

放課後プリンセスの5期生として活動している長澤茉里奈さんは、2014年8月29日に解雇処分を受けています。

正式な解雇理由については、重要なルール違反があったと発表されており、その詳細は2014年5月頃から正等な理由のない無断欠勤や、禁止されているTwitter(ツイッター)やFacebook(フェイスブック)などのSNSの個人アカウントの使用が原因だそうです。

そのため、一旦は候補生見習いに降格していた長澤茉里奈さんですが、降格後も反省が見られなかったことを理由に解雇処分となったようです。

この発表を受けてインターネット上では、熱愛報道があったのでは?や、電撃結婚では?や、キス画像の流出などの噂が流れましたが、そのような事実は一切なく、長澤茉里奈さん本人も正式なコメントを発表しています。

しかし、2015年2月には無事復帰を果たし、現在も候補生として活動しています。

解雇というツラい経験をしたからこそ、前向きに仕事と向き合えているのではないでしょうか。

童顔なのにセクシー過ぎる?

10月にハタチになったばかりの長澤茉里奈さんですが、身長153cmという小柄な体型ということもあって、中学生にしか見えないと話題です。

このことについては長澤茉里奈さんも自らのプロフィールに「見た目が中学生です」と書いている程で、それが最大のアピールポイントで長澤茉里奈さんの魅力だといえます。

長い黒髪が印象的な長澤茉里奈さんですが、小柄であるにも関わらず、その見た目からは想像できないセクシースタイルが話題です。

そのスタイルを武器に、セクシーな水着から可愛らしいスクール水着姿も披露しています。

最近では、学生時代を思い出す体操服やブルマ姿なども披露して、可愛すぎると人気です。

さらに最近では、ランドセルを背負っていても違和感が無いなどとも言われ、ネット上では画像コラージュなどもされているようです。

まとめ

「ミスiD2016」の自己PR動画のコメント欄がロシア人のコメントで埋め尽くされたことでも話題に長澤茉里奈さん。

日本のみならず国境を越えてロシアでも人気ということで、これからの活躍に期待ですね。

現時点ではバラエティ番組やトーク番組などへの出演は決まっていませんが、その明るいキャラクターを活かしてテレビ番組への出演も増えるのではないでしょうか。

今後も長澤茉里奈さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , , ,