げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【森カンナ】さんを調べてまとめました!!【プロミス・性格・スキャンダル】

 


女優の森カンナさんについて調べてまとめました!!

森カンナさんのプロフィール

読み:もり かんな
本名:森かんな(もり かんな)
愛称:かんちゃん
生年月日:1988年6月22日
現年齢:27歳
出身地:富山県
血液型:B型
身長:168cm
体重:47kg
スリーサイズ:バスト85cm ウェスト61cm ヒップ87cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:ヒラタオフィス

富山県で生まれた森カンナさんは、幼少の頃を大阪や京都で過ごしてきたということで実際は関西育ちで普段は関西弁を話すそうです。

親戚に勧められ、ファッションモデルとして活動し始めた森カンナさんは、ファッション誌「mina」などを中心に活躍していました。

その後、CM出演のオーディションを受けるようになり演技に興味を持ち始め、現在のヒラタオフィスで女優としての活動を開始したそうです。

2008年公開の映画「うた魂♪」や、戦隊ドラマ「仮面ライダーディケイド」などに出演し女優として注目を集めました。

2013年には、ドラマ「ショムニ2013」に出演したことで話題になり、同ドラマで共演したベッキーとはプライベートでも大の仲良しだそうです。

また、最近では伊藤歩さん主演で話題のドラマ「婚活刑事」や、トリンドル玲奈さん、新木優子さん出演の「いつかティファニーで朝食を」に出演しています。

性格は?

学生時代はバスケットボール部に所属していた森カンナさんは、プロの選手を目指していたこともあるほどの腕前だそうです。

体を動かすことが大好きだという森カンナさんは、サバサバした性格だと言われることが多いようで、森カンナさんは自身のことを負けず嫌いな性格だとも語っています。

一部のネットユーザーの間では、性格が悪いとも噂されている森カンナさんですが、サバサバしている性格のため自分の意見をはっきり言うということからきているようですね。

また、真面目でまっすぐな性格だという森カンナさんは、2010年に放送されたドラマ「インディゴの夜」で性同一性障害のホスト役を演じるために、自慢のロングヘアを30cm以上切り、ショートカットにして撮影に挑んだそうです。

これには共演者やスタッフも全員驚きを隠せなかったそうです。

熱愛彼氏の存在は?

倉科カナさんや、新川優愛さんにそっくりとも言われている森カンナさんですが、現在交際している彼氏はいないようです。

しかし、過去にはんにゃ金田哲さんや佐藤健さんと噂になったこともありますが、どちらも正式なコメント等は発表はなく、いつのまにか破局に至っていたようです。

森カンナさんは、男性には引っ張られるより引っ張りたいと語っていますので、そういったタイプの男性が現れたらすぐに交際に発展するかもしれませんね。

隠し事が嫌いな森カンナさんは、本命の男性とスキャンダルになる前に自ら交際宣言をするという可能性もあります。

出身校や卒アルは?

幼少時代を関西で過ごし、15歳の時に父親の仕事の都合で上京した森カンナさんは、東京都立玉川高等学校を卒業しているそうです。

当時の卒業アルバムに写った森カンナさんが可愛すぎるとの情報もありますので、学生時代は相当モテモテだったのではないでしょうか。

高校在学中には既に芸能活動を開始していた森カンナさんは、大学や専門学校には進学していないようです。

xdhgrt

まとめ

これまで数多くのCMに出演経験のある森カンナさんは、現在SMBCコンシューマーファイナンス「プロミス」のCMに出演しています。

同CMでは、谷原章介さん、勝地涼さん、柄本時生さんらと共演しており、おもしろCMとしても有名です。

森カンナさんは、メガネをかけた美人秘書役で、あのセクシーな女性は誰?と話題になっています。

ファッションモデルとしてデビューし、現在は女優として活躍している森カンナさんは水着などのグラビアは未経験ということですが、ドラマの役柄などで披露してくれる日がくるかもしれませんね。

今後も森カンナさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , ,