げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【緑川静香】さんを調べてまとめました!!【貧乏・食レポ・wiki】

 


タレントの緑川静香さんについて調べてまとめました!!

緑川静香さんのプロフィール

読み:みどりかわ しずか
本名(旧芸名):後藤静香(ごとう しずか)
生年月日:1988年6月28日
現年齢:27歳
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長:168cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト79cm ウェスト57cm ヒップ82cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:アービング

地元の無印良品で買い物中にスカウトされたことがきっかけで芸能界入りした緑川静香さんは、2006年にプラチナムプロダクションに所属してグラビアアイドルとして活動していたそうです。

旧芸名である後藤静香さん時代には、元AKB48前田敦子さん、中村蒼さん、三浦翔平さんらが出演したドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」や、2008年に放送された不定期ドラマ「ショコラ」などにも出演されていました。

2011年には、抜群のスタイルを生かして日テレジェニックにも選出された経験もあるようです。

現在の事務所であるアービングに移ってからは、貧乏タレントとして注目を集めています。

極貧エピソードがやば過ぎ?

緑川静香さんが世間に注目されるきっかけとなったのが、有吉弘行さんがMCを務めるバラエティ番組「有吉ジャポン」です。

可愛い見た目とは裏腹に、壮絶な幼少期のエピソードを赤裸々に語るその姿に視聴者のみならず出演者全員を驚かせていました。

5歳の時に父親が蒸発したことがきっかけで極貧状態になったという緑川静香さは、高校生まで他人の家の3畳ほどの物置で母親と生活していたそうです。

このエピソードから分かるように、緑川静香さんはどうやら一人っ子のようですね。

道端に咲いている花の蜜や、雑草を素揚げして食べたり、スーパーの試食コーナーでお腹をいっぱいにしていたという緑川静香さんですが、不幸に思ったことは一度もないそうです。

srmgp

性格は?

大きな目が魅力的な緑川静香さんは、明るくて裏表のない性格だそうです。

貧乏でもいつも毎日明るく楽しく過ごしていたという緑川静香さんは、母親思いの優しい性格でもあるそうです。

緑川静香さんが頑張っているのは、母親に一軒家をプレゼントするためでもあるそうです。

その優しくて明るい性格が緑川静香さんの魅力のひとつではないでしょうか。

sdnmfl

熱愛彼氏の噂は?

9頭身で美脚の緑川静香さんは、現在交際している男性はいないようです。

今まで知名度も低かったので彼氏がいてもバレていなかったという可能性もあります。

もしかしたら長年付き合っている彼氏と、電撃結婚やできちゃった結婚なんてこともあるかもしれませんね。

まとめ

貧乏タレントとして人気急上昇中の緑川静香さん。

2015年10月10日に放送されたバラエティ番組「セレブとビンボー」に出演し、食レポしている姿が可愛いと話題になっています。

おいしい料理を食べてうれし涙を流している姿が印象的でした。

グラビアアイドル時代は水着などにも挑戦していたようですが、これからバラエティ番組やトーク番組などへの出演がきっかけでそのような機会も増えるかもしれませんね。

zdmnvl

今後も緑川静香さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント, モデル , , , , ,