げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【河北麻友子】さんを調べてまとめました!!【カップ・体重・拒食症】

 


タレントでモデルの河北麻友子さんについて調べてまとめました!!

河北麻友子さんのプロフィール

本名:河北麻友子
生年月日:1991年11月28日
年齢:23歳
出身地:アメリカ
身長:162cm
体重:38kg
カップ:Aカップ

2003年、第9回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し芸能界デビューしました。

このオーディションは、日本で女優を目指すために単身で初来日するほど気合が入ったものだったそうです。

その後、女優として映画やドラマなどにも出演していますが、流暢に英語を話す姿や怖いもの知らずな物言いで人気となり、最近ではバラエティ番組への出演が数多く見られます。

また、その抜群のスタイルから、2012年には「ViVi」の専属モデルにもなっています。

河北麻友子さんは、アメリカ合衆国ニューヨーク州出身で、父親はニューヨークで会社を経営しています。

実家はマンハッタンにある高級住宅地で、近所には、ロバート・デ・ニーロさんやビヨンセさんが住んでいることをテレビで公表しています。

実はかなりのお嬢様なようですね。

性格は?

何でも思ったことをズバズバと言う、はっきりとした性格のようです。

本人曰く、日本語より英語の方が得意だそうで、英語には曖昧な表現が少ないため、日本語で話していてもごまかさず何でも言ってしまうとのこと。

自身も、「どんなことにもチャレンジしたい!」と語っているほど、向上心が強く努力家な一面もあるようです。

バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」では、その見た目からは想像できない芸人顔負けの体当たりロケを行っています。

10914431_861095417274461_1243595150_n

低体重?拒食症?

河北麻友子さんといえば、華奢な体。

女性なら誰もが憧れるスタイルですが、一部ネットユーザーの間では拒食症ではないか?などと噂されています。

実際そのような事実はなく、河北麻友子さん自身も食べることが大好き!と語っているほどですし、最近ではバラエティ番組のロケで食レポにも挑戦しています。

ダイエットなど特に意識しておらず、好きなものを好きな時間に食べているそうです。

o0480063312831500185

まとめ

女優になるために来日しているにも関わらず、芸人顔負けのタレントとして有名になってしまった河北麻友子さんですが、その華奢な体からは想像できないほどパワフルで、どんなことにもチャレンジしている姿はとても素敵ですよね。

今後も河北麻友子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント