げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【Kanoco】さんを調べてまとめました!!【CM・ダウン症・wiki】

 


モデルのKanocoさんについて調べてまとめました!!

Kanocoさんのプロフィール

読み:かのこ
本名:非公表
生年月日:1990年2月7日
現年齢:25歳
出身地:兵庫県
身長:170cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト78cm ウェスト58cm ヒップ87cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:バークインスタイル

2010年にモデルを目指し上京したKanocoさんは、雑誌「装苑」「FUDGE」などでファッションモデルとして活躍しています。

現在放送中のテレビCM、キューピー彩りプラス+「具材から生まれる音楽」に出演しています。

ネット上では、「真ん中の黄色い服を着た女の子は誰?」と話題になっています。

同CMでは、エモン久瑠美さん、Kazumiさんと共演し、元気にシャカシャカ踊っている姿が可愛いと評判です。

性格は?

公式ブログやTwitter(ツイッター)などでも自身の情報を発信しているKanocoさんは、とても明るくて真面目な性格だそうです。

プライベートでは、友達と合同でバースデーパーティーを開いたり、ショッピングを楽しむ様子がたびたびアップされています。

Kanocoさんは自分の思ったこと独自の言い回しで表現しており、飾らなくて素直な性格だということも分かります。

ベーシックなスタイルがオシャレ!!

ファッションスナップにも取り上げられるほどおしゃれが大好きなKanocoさんは、私服では黒の服を好んで着ているそうで黒のワンピーススタイルがお気に入りだそうです。

古着屋ヴィンテージ物が好きだというKanocoさんは、アクセサリーなどの小物類にも気を抜かずに選んでいるそうです。

一見シンプルなコーディネートでもKanocoさんのが着ると、つかみどころのない雰囲気がかもし出され、そのスタイルに憧れるおしゃれ上級者が急増しています。

最近では、人気通販サイトZOZOTOWNから誕生したファッションアプリ「WEAR」で日々のコーディネートを載せ、私服を紹介しています。

まとめ

大きな瞳にぽってりとしたセクシー唇が印象的なKanocoさん。

CMや雑誌などを見たネットユーザーからは「ダウン症なのでは?」と噂されているようですが、そのような事実は一切ありません。

今後もKanocoさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , ,