げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【八木のぞみ】さんを調べてまとめました!!【CM・熱愛・関西弁】

 


女優の八木のぞみさんについて調べてまとめました!!

八木のぞみさんのプロフィール

読み:やぎ のぞみ
生年月日:1989年7月28日
現年齢:29歳
出身地:兵庫県西宮市
血液型:O型
身長:160cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト82cm ウェスト58cm ヒップ83cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:トライストーン・エンタテイメント

ドラマやCMで活躍中の八木のぞみさんは、LOTTE ACUOのCMや、CAPCOM モンスターハンターのCMに出演後、2010年にドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で女優デビューを果たしました。

2011年にはバイク王のCMに出演し、2012年にはドラマ「リッチマン、プアウーマン」へ出演したことで注目を集めました。

同ドラマには、小栗旬さん、石原さとみさんが出演したことでも話題になり大ヒットしました。

性格、趣味や特技は?

笑顔が可愛いと評判の八木のぞみさんの趣味は、ゴシック建築やステンドグラスを鑑賞することだそうで、ヨーロッパの建築物にとても興味があるそうです。

幼い頃からダンスやバレエを習っていたという八木のぞみさんは、ジャズ・コンテンポラリー・タップダンス、バレエが得意なだけでなく、日本舞踊も得意だそうです。

その他にも、殺陣や和太鼓、声楽、狂言などを特技に挙げていますので、公表されていませんが有名な家元のお嬢様かもしれませんね。

そんな多趣味なことでも知られる八木のぞみさんは、明るくて友達思いな性格だそうです。

プライベートでは、同じ所属事務所の木村文乃さんとよく東京ディズニーランドに通っていたそうです。

木村文乃さんとは一緒にレッスンに通うなど大の仲良しだったそうですが、お互いに仕事が忙しくなったことがきっかけで疎遠になっていたそうです。

しかし、2013年に木村文乃さんが東京ディズニーリゾートのCM「Disney Christmas」への出演が決まり、その際、木村文乃さんがクリスマスに会いたい人として八木のぞみさんの名前が挙がり、同CMでの共演が実現したそうです。

東京ブックマークの下手な関西弁?

小栗旬さんが初監督を務めた映画「シュアリー・サムデイ」にも出演していた八木のぞみさんは、現在、トーキョー☆ブックマークのCM「シンプルプライス」篇に出演していることでも話題です。

同CMは全部で3パターンで八木のぞみさんが出演しているCMの他に吉谷彩子さんが出演する「新幹線とホテルがセット」篇、堤なぎささんが出演する「店頭へ行こう」篇があります。

ネット上では、八木のぞみさんの使う関西弁が気になるようで、「CMの下手な関西弁を使う女の子は誰?」や「下手な関西弁の女の子が倒れる時の目が怖い」などと言われていますが、八木のぞみさんは兵庫県出身なのでバリバリの関西人です。

熱愛彼氏の存在は?

スラリと長い手足が魅力的な八木のぞみさんですが、現時点で交際している彼氏の噂はありません。

現在29歳なので、明らかになっていないだけで実際は彼氏がいるという可能性もありますし、出来ちゃった結婚などの電撃結婚報告などもあるかもしれませんね。

もしかしたらすでにイケメンモデルや有名芸能人と極秘交際をしていることもあり得ますので、まだまだ目が離せません。

まとめ

西内まりやさん主演のドラマ「ホテルコンシェルジュ」にも出演した八木のぞみさん。

どんな役でもこなし、撮影現場の雰囲気で生まれたアドリブにもすぐに対応できる柔軟さを持っている八木のぞみさんの女優としての活躍に期待が持たれています。

ちなみに、ブログやTwitter(ツイッター)、FacebookなどのSNSはやっていないそうです。

今後も八木のぞみさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , ,