げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【服部紗奈】さんを調べてまとめました!!【泡・wiki・CM】

 


モデルの服部紗奈さんについて調べてまとめました!!

服部紗奈さんのプロフィール

読み:はっとり さな
本名:非公表
生年月日:1989年8月4日
現年齢:26歳
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:167cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト81cm ウェスト60cm ヒップ87cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:セントラルジャパン

クレアラシルのイメージモデルに選らばれたのをきっかけに地元である愛知県から上京した服部紗奈さんは、2008年にモデルとしてデビューし、「NTT docomo」、「ファイテン」、「ニッセン」、「アルペン」などのスチールを中心に活躍しています。

スチール以外の活動として、クレアラシルのCMをはじめ、出雲殿iWeddingや、eco給湯器ハーモニーシリーズ「新パーパスの唄・寿命があるよ」篇などのCMの出演されています。

また、パーパスのCMにもご出演されている服部紗奈さんですが、「泡をつけてお風呂の人は誰?」とネット上で話題です。

性格は?

華やかな見た目で元気いっぱいの服部紗奈さんですが、真面目で繊細なタイプだそうです。

服部紗奈さんは自分自身のことを「自分をさらけ出すのが苦手なタイプ」だと語っており、そのためモデルになった当初はなかなか仕事に馴染めなかったそうです。

仕事場でもオープンになれず、もしかしたら向いていないのかもと悩んだこともあったそうですが、少しずつ経験を積んで今では仕事が大好きだということです。

上京してからは女優になりたいという夢を叶えるべく、お芝居の勉強も始めたという服部紗奈さんは、とても努力家なタイプだと言えるのではないでしょうか。

ハーフの噂は?

緑とも、ブラウンとも言えるキレイな瞳が魅力的な服部紗奈さんですが、カラコンは使用していないそうです。

瞳の色からハーフに間違えられることも多いという服部紗奈さんですが、ご両親ともに日本人だということです。

余談ですが、ご両親は美容院を経営されており、服部紗奈さんも幼い頃から美容師になると決めていたそうです。

美容師になった服部紗奈さんも魅力的ですが、美しい瞳の色と抜群のスタイルを持つ服部紗奈さんですので、モデルという職業が天職だったのではないでしょうか。

まとめ

すらりと長い手足で美脚であることでも有名な服部紗奈さんは、これまでにスガシカオさんのMVなどにも出演しています。

オフの日や、プライベートでは1日中DVDを鑑賞しているというほど映画好きな服部紗奈さんは、映画「愛のむき出し」を観て以来、園子温監督の作品の虜になったそうです。

これまでに、真野恵里菜さん、満島ひかりさん、吉高由里子さん、二階堂ふみさんら見出した園子温さんの作品に服部紗奈さんが出演する日がくるかもしれませんね。

今後も服部紗奈さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル, 俳優・女優 , , , , , ,