げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【南伊】さんを調べてまとめました!!【韓国・CM・ボサノヴァ】

 


歌手で女優の南伊さんについて調べてまとめました!!

南伊さんのプロフィール

読み:なみ
本名:非公表
生年月日:1981年8月23日
現年齢:34歳
出身地:栃木県宇都宮市
血液型:B型
身長:169cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト83cm ウェスト57cm ヒップ86cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:アービング

4歳からピアノを習い、高校生の頃には自ら作詞作曲を行いその曲を歌っていた南伊さんは、20歳になった頃からボサノバを中心にライブハウスを中心にライブ活動を行っていました。

その姿が音楽関係者の目に留まり、2003年に放送されたドラマ「ハコイリムスメ」のサウンドトラックで歌唱するきっかけとなりました。

2005年、テイチクレコードよりデビューボサノバユニット「Le 3」としてデビュー後は、岩崎宏美さんなどアーティストへの楽曲提供を行うだけでなく、CM音楽の製作にも携わっています。

2008年に舞台「へなちょこヴィーナス」で女優デビューを果たし、現在は女優として映画、ドラマなどにも多数出演しています。

性格、趣味や特技は?

SMAP木村拓哉さん出演の「Nikon」のCMなどにも楽曲を提供している南伊さんは、スキューバダイビング、フィギュアスケート、日舞などが得意だそうです。

その他にも韓国語が得意だったり、美容師免許、カラーコーディネーター、洗濯ソムリエ、国際中医薬膳師などの資格も取得しているそうです。

南伊さんは好きなことにはとことん時間をかけるタイプだということで、自分が納得いくまで勉強をするそうなので、そういった何気ない努力が資格取得に繋がっているのではないでしょうか。

最近は、漢方薬を集めとおじさまとお話しすることが大好きだと語っている南伊さんは、とても真面目で努力かな性格だといえます。

熱愛彼氏の存在は?

2011年、松山ケンイチさん主演の映画「デスノート the Last name」にも出演していた南伊さんですが、今のところ交際している男性の噂はありません。

先日34歳の誕生日を迎えられたばかりの南伊さんは、誕生日当日に舞台共演者やスタッフからサプライズで誕生日会を開いてもらったと自身の公式ブログで明かしています。

そういったことから、現時点ではお付き合いしている男性はいないと思われますが、公表していないだけで真剣交際を続けている一般男性の姿がある可能性もありますし、有名俳優との電撃結婚などという可能性もありますので、南伊さんの今後にも注目です。

まとめ

Twitter(ツイッター)などのSNS上でも自身のプライベートを惜しみなく公開している南伊さんは、ファンからの質問にもていねいに答えています。

主に舞台女優として活躍している南伊さんは、憧れの女優として、余貴美子さん、田中裕子さん、麻生祐未さんを挙げていますので、この先ドラマや映画で共演することもあるかもしれませんね。

過去には「ヒルナンデス」や、「キスマイBUSAIKU?」にも出演経験のある南伊さんは、2015年9月5日放送の「有吉反省会」への出演が決まっています。

反省内容と、MCの有吉弘行さんのツッコミが楽しみですね。

今後も南伊さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , ,