げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【石川綾子】さんを調べてまとめました!!【関ジャニ・水着・バイオリン】

 


ヴァイオリニストの石川綾子さんについて調べてまとめました!!

石川綾子さんのプロフィール

読み:いしかわ あやこ
生年月日:1984年6月17日
現年齢:31歳
出身地:東京都
身長:154cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト84cm ウェスト56cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:タートルミュージック

4歳でヴァイオリンを始めた石川綾子さんは、本格的に習うために5歳で家族と一緒に渡英し、ロンドン音楽学校パーセルスクールに入学しています。

ロンドンで学んだ後、父親の仕事の関係でオーストラリアに渡った石川綾子さんは、生活の拠点をシドニーに移しシドニー大学、シドニー音楽院では一級優等学位に選ばれ首席で卒業するほど優秀な生徒だったそうです。

ヴァイオリニストとして見事な功績を残したため、石川綾子さんオーストラリア政府よりオーストラリアの永住権を授与されたそうです。

関ジャニの仕分けで知名度UP?

音楽家の間では知らない人はいない、というほど有名な石川綾子さんですが、2015年1月放送のバラエティ番組「関ジャニの仕分け∞」内の企画である「バイオリン王No.1決定戦!」に出演し、見事初代チャンピオン輝いたことがきっかけでヴァイオリニストとしての知名度を一気に上げました。

これまでに様々な音楽賞を受賞してきた石川綾子さんの実力にはを目の当たりにした関ジャニ∞のみなさんも驚きを隠せない様子でした。

また、きゃりーぱみゅぱみゅさんの「にんじゃりばんばん」をヴァイオリン演奏する動画を動画サイトYoutubeに自ら投稿したところ、きゃりーぱみゅぱみゅさん本人がTwitter(ツイッター)で「かっこいいのみつけた」とツイートしたことをきかっけに、きゃいりーぱみゅぱみゅさんのライブにゲスト出演したというエピソードもあります。

h3 class=”midasi1″>性格は?

幼い頃から音楽家として第一線で活躍している石川綾子さんは、努力家としても知られています。

自分の音楽を聴いてくれるお客さんのことを常に考えているという石川綾子さんは、自分の音楽を楽しみにしてくれる方々のために、普段から凄まじい練習量をこなしているそうです。

また、責任感が強く優しい性格の石川綾子さんは、自身の公式ブログにはファンの方への感謝の気持ちや思いやりの言葉が多く綴られています。

熱愛彼氏の存在は?

テレビ番組などに出演する機会が増え、美人過ぎる作曲家として人気急上昇中の石川綾子さんですが、交際している恋人の存在などは明らかになっていません。

今のところ結婚しているという情報もありませんので、独身ということで間違いなさそうです。

これだけ可愛くて才能に溢れた石川綾子さんですが、2ちゃんねるなどの掲示板では、「年収がすごそうなので結婚相手が大変そう」や、「お金持ち過ぎて高嶺の花」などと言われています。

実際、石川綾子さんは自身の年収などは公表していませんし、セレブ婚などという発言もしていませんし、そのような事実はありません。

もしかしたらすでに結婚間近な男性がいるかもしれませんし、有名俳優とのスキャンダルがあるかもしれませんので石川綾子さんの今後の動向に期待が高まります。

まとめ

2014年4月に幕張メッセで行われた「ニコニコ超パーティーIII」では小林幸子さんとコラボした経験もある石川綾子さん。

音楽家や作曲家としてだけでなく、男性誌の表紙などで水着グラビアなどにも挑戦する日がくるかもしれません。

また、2015年9月1日放送の「得意と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」への出演が決定しています。

きゃりーぱみゅぱみゅさんが一目ぼれしたヴァイオリニストとして登場しますので楽しみですね。

今後も石川綾子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - その他 , , ,