げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【笹野鈴々音】さんを調べてまとめました!!【トリハダ・小人・結婚】

 


女優の笹野鈴々音さんについて調べてまとめました!!

笹野鈴々音さんのプロフィール

読み:ささの りりね
生年月日:1984年12月1日
現年齢:30歳
出身地:神奈川県横浜市
身長:138cm
体重:非公表kg
足のサイズ:21.5cm
スリーサイズ:バスト78cm ウェスト56cm ヒップ76cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:イマジネイション

幼い頃に、宝塚歌劇団の「ベルサイユのばら」を観たことがきっかけで女優を目指すようになった笹野鈴々音さんは、中学では演劇部に所属し、15歳から本格的に演劇活動を始めたそうです。

2001年から舞台女優として活躍している笹野鈴々音さんは、2007年に公開された「遠くの空に消えた」で映画デビュー後、木村多江さん、リリー・フランキーさん出演の「ぐるりのこと」などにも出演しています。

2010年には、パチンココンコルドのCM「ハムレット編」に3人の魔女の一人として出演し、不気味過ぎると話題にもなりました。

最恐女優?

「鉄腕アトムと同じ身長」を売りしている笹野鈴々音さんは、2009年に放送されたドラマ「トリハダ5~夜ふかしのあなたにゾクッとする話を」に出演し、同作品のファンの間では、シリーズの中でダントツ怖いとの声が上がるほどでした。

笹野鈴々音さんが演じたのは、深夜の公衆電話ボックスの中に佇む女性で、その強烈な存在感は見る人を圧倒させ、劇場版「トリハダ」にも登場しました。

「トリハダ」シリーズに出演以降、ブログやTwitter(ツイッター)の閲覧数も数百単位で増え驚きを隠せなかったという笹野鈴々音さんは、ホラー女優という新たなジャンルにカテゴライズされています。

個性派女優としても人気のある笹野鈴々音さんは、樹木希林さんのような女優になりたいと語っていますので、憧れの女優との共演もあるかもしれませんね。

結婚相手や出産経験は?

普段の生活が見えず、謎めいた部分を持つ女優になりたいと語る笹野鈴々音さんは、2012年1月に劇団ONEOR8に所属している伊藤俊輔さんとご結婚されています。

お子さんはおらず、現在も夫婦水入らずでラブラブな毎日を送っているという笹野鈴々音さんは、自身の公式ブログでその様子について語っています。

旦那さんは、笹野鈴々音さんを楽しませるために、子どもっぽいイタズラをしかけてくるそうで、それを毎日楽しみにしているというエピソードもあります。

そういったところも夫婦円満の秘訣かもしれないですね。

病気で小人症の噂?

「スズネさん」や、「リンさん」と間違えて呼ばれることの多い笹野鈴々音さんは、超未熟児で生まれ、現在の身長は138cmだそうです。

あまりの低身長に、病気なのでは?などとも言われていますが、これについては明かされていません。

女優として活躍する上で、この身長が足枷になったことは1度もないと語る笹野鈴々音さんは、今の姿を嫌だと思ったことはないそうです。

学生時代はイジメと捉えてしまえば、それに値するようなこともたくさんあったという笹野鈴々音さんですが、演劇をの世界がそういったことを気にしないでいさせてくれたそうです。

まとめ

大人なのに小さいというだけで怖さが倍増し、キモいとも言われてしまう笹野鈴々音さんは、2015年9月1日放送の「得意と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」に出演します。

きゃりーぱみゅぱみゅさんが死ぬまでに絶対会いたい個性派女優としてキャスティングしていますので、どのようなトークを繰り広げるのか楽しみですね。

また、2015年8月1日に公開された話題の映画「進撃の巨人」にも出演しています。

今後も笹野鈴々音さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , ,