げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【原菜乃華】さんを調べてまとめました!!【カップ・水着・JS】

 


女優、ファッションモデルの原菜乃華さんについて調べてまとめました!!

原菜乃華さんのプロフィール

読み:はらなのか
愛称:なのちゃん
生年月日:2003年8月26日
現年齢:12歳
出身地:東京都
身長:139cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト非公表cm ウェスト非公表cm ヒップ非公表cm
胸のサイズ:Aカップ(推定)
事務所:研音Next Generation

子役やファッションモデルとして活躍中の原菜乃華さんは、2009年にJ-beansネットスカウトオーディションに合格したことがきっかけで芸能界入りしています。

デビュー当時はJ-beansに所属していましたが、2014年に現在の事務所である研音に移籍しています。

2009年に、ドラマ「浅見光彦シリーズ28 高千穂伝説殺人事件~歌わない笛~」で女優(子役)デビューを果たしています。

2014年5月からは、雑誌「キラ☆ピチ」にて専属モデル(キラモ)として活躍しており、小学6年生とは思えない大人っぽさで注目を集めています。

性格、趣味や特技は?

12歳とは思えないほどスタイル抜群の原菜乃華さんは、水泳と落語が得意だそうです。

落語については、小学校4年生の時に学校にプロの落語家が来て教えてもらったことがきっかけだということで、全校生徒の前で披露したこともあるそうです。

人前に出ることが好きな原菜乃華さんは、とても明るく元気な性格だそうです。

しかしその一方で自分自身のことを動物に例えるとナマケモノだと語る原菜乃華さんは、実は自宅では物事を始めるのが遅く、布団の中でダラダラと過ごしていることも多いそうです。

大人っぽい印象の原菜乃華さんですが、プライベートでは甘えん坊のようですね。

そういった意外な一面が原菜乃華さんの魅力のひとつではないでしょうか。

家族構成は?

くっきりとした二重が可愛い原菜乃華さんは、父、母、妹の4人家族だそうです。

妹は、2014年1月に誕生したばかりで11歳も年が離れているということになりますが、異父・異母姉妹ということではないようです。

これだけ年が離れていると、周囲が驚くほど溺愛してしまうようで、妹さんも原菜乃華さんに1番なついているそうです。

ちなみに原菜乃華さんの名前の由来は、祖母が住んでいる小豆島ある菜の花畑がとてもきれいで、原菜乃華さんの母親がその菜の花畑が好きで「菜乃華」と名づけたというエピソードもあります。

とても素敵な名前ですよね。

まとめ

女優になっていなかったら、メイクアップアーティストかスタイリストになりたかったと語る原菜乃華は、憧れの俳優として、堺雅人さん、杉咲花さんを挙げています。

親子や姉妹として共演する日も近いかもしれませんね。

ジュニアアイドルのように水着姿でグラビアに挑戦することはないかもしれませんが、学園ドラマなどでスクール水着や制服姿を披露することになるかもしれないので期待が高まります。

今後も原菜乃華さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , ,