げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【梨衣名】さんを調べてまとめました!!【中国・かわいそう・貧乏】

 


ファッションモデルの梨衣名さんについて調べてまとめました!!

梨衣名さんのプロフィール

読み:りいな
本名:李建伊(リ チェンイ)
生年月日:1990年3月14日
出身地:中国
血液型:A型
身長:170cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト84cm ウェスト59cm ヒップ86cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:レプロエンタテインメント

両親共に中国人で、中華人民共和国山東省の泰安市で生まれた梨衣名さんは、父親の仕事の都合で9歳から日本の茨城県で生活しています。

茨城大学工学部出身の梨衣名さんは、18歳の時に「レプロガールズオーディション2008」に出場し、見事グランプリを獲得し芸能界デビューを果たしました。

同オーディションで、レプロエンタテインメントとの専属契約が決まり、同時に東京ガールズコレクションの出場権も獲得しました。

2009年から2009年からファッション誌「CanCam」の専属モデルとして活躍する梨衣名さんは、現在も生活拠点を茨城に置いており、仕事のたびに上京するという生活を送っているそうです。

幼少時代が貧乏すぎてヤバい?

デビュー後すぐに「洋服の青山」や「リーゼ・ヘアリフレッシャー」のCMに起用されるなど、モデルとして活躍の幅を広げている梨衣名さんですが、幼い頃はとても貧しい生活を送っていたそうです。

2015年2月に放送された「たけしのTVタックル」に出演した際、壮絶な貧乏エピソードを披露し、共演者を驚かせていました。

水道・電気・ガスなしの家で、お風呂に入る習慣はなかったり、道に落ちているサソリやセミをおやつとして食べていたそうです。

梨衣名さんの父は大学教授、母は小学校教師という裕福な家庭で育ったようにも思えますが、梨衣名さんが9歳まで過ごした中国山東省の農村ではこのような生活が当たり前だったそうで、不自由に感じたことはなかったそうです。

どれも、今の美人な梨衣名さんからは想像できないものばかりですが、そういった過去があるからこそ、現在の明るくて素直な梨衣名さんが在るのではないでしょうか。

炎上騒動でかわいそう過ぎる?

美人でスタイル抜群な梨衣名さんは、2015年8月14日に放送された無人島でサバイバルレースを繰り広げるバラエティ番組「アマゾネスアイランド」で遠野なぎこさんにボロクソに言われ、かわいそうだと話題になりました。

無人島で行われたリアルサバイバルゲームで最終決戦まで残ったのは梨衣名さん、遠野なぎこさん、KABA.ちゃんさん、矢口真里さん。

決戦の島への移動手段がカヌーしかなく、更にカヌーは3つしか用意されていないため、誰か一人が脱落するというシステムでした。

誰が残るかを話し合いで決める際に遠野なぎこさんは梨衣名さんに向かって「誰?って子が決勝に行くよりは、3人で行ったほうがテレビ的に面白い」と発言し、これを受け梨衣名さんは辞退することとなりました。

この発言が原因でネット上では大炎上し、「いじめでは?」や、「理不尽過ぎる」など、遠野なぎこさんを批判する言葉が相次いでいます。

電撃結婚やスピード離婚などで世間を騒がせている遠野なぎこさんは、普段から性格が悪いとも噂されていますが、実際はテレビ的におもしろくするために遠野なぎこさんが性悪女を演じたのでは?とも言われていますが真相は不明です。

しかし、この炎上騒動によって梨衣名さんの知名度が一気に上がったのは間違いありません。

熱愛彼氏の存在は?

明るくて気さくな雰囲気の梨衣名さんですが、今のところ交際している男性の噂などはありません。

庶民はモデルということで、セレブタレントのように嫌味な発言をすることもなく、女性からの評価も高い梨衣名さんですので、いずれイケメンモデルや俳優との交際が報道されるのではないでしょうか。

堀北真希さんと山本耕史さんのように交際0日で電撃結婚を発表することもあるかもしれません。

まとめ

サバイバルレースで見せた、かわいそうキャラとしてタレント活動も増えつつある梨衣名さん。

モデルとして活動する傍ら、グラビアで大胆な水着姿を披露する日も近いかもしれませんね。

今後も梨衣名さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , , , ,