げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【大石絵理】さんを調べてまとめました!!【性格・バイ・売名】

 


ファッションモデルの大石絵理さんについて調べてまとめました!!

大石絵理さんのプロフィール

読み:おおいし えり
愛称:エリー、エリ、えりちゃん
生年月日:1993年12月22日
現年齢:21歳
出身地:東京都世田谷区
血液型:A型
身長:166cm
体重:42kg
スリーサイズ:バスト82cm ウェスト57cm ヒップ82cm
胸のサイズ:Dカップ(推定)
事務所:プラチナムプロダクション

小学3年生の時にファッション誌「ニコラ」を愛読していたことがきっかけでモデルを目指すようになった大石絵理さんは、2010年に現在の事務所である プラチナムプロダクションに所属し芸能界入りしています。

2013年には、高原愛さんと共に「トリンプ・イメージガールモデル」を務めており、大石絵理さんはAMO’S STYLEを担当し、最も多くの下着を着用したとしてギネス世界記録にも認定されているそうです。

2015年からは都丸紗也華さん、青山あみさんらと東京ヤクルトスワローズの公認サポーターを務めています。

性格は?

美脚でスタイル抜群の大石絵理さんは、バラエティ番組での発言が原因で、ネットユーザーからは性格が悪いと批判されています。

以前、大石絵理さんが「サンデー・サジャポン」に出演した際、芸能界で嫌いなタレントはいるか?という質問に対して、事務所の先輩である、おのののかさんの名前を挙げ「あいさつをしたら無視された」など、芸能界の裏側とも取れるぶっちゃけた発言が話題になりました。

この発言が飛び出したことについて、共演者である西川史子さんやカンニング竹山さんらも思わずフォローまわるほど、スタジオは騒然とした空気だったそうです。

このようなことがきっかけで性格悪いのでは、とも噂されている大石絵理さんですが、実際は友達も多くとても優しい性格だそうです。

また、英語・韓国語が得意だという大石絵理さんは、現在中国語を勉強中だということで、真面目で努力家だということも分かりますね。

バイなのに、イケメン俳優とスキャンダル報道?

ハーフのように整った顔立ちの大石絵理さんは、2013年放送された「有吉ジャポン」でバイセクシャルであることをカミングアウトし話題になりました。

女性との肉体関係についても赤裸々に告白し、共演者を驚かせていた大石絵理さんですが、カミングアウト直後に平岡祐太さんとの車デート写真がフライデーされています。

結婚間近とも言われていたおふたりですが、2014年には破局してしまったようです。

破局理由については語られていませんが、破局後に芸能人でお付き合いをするなら壇蜜さんがいいとコメントしているので、男性よりも女性とお付き合いしたかったのかもしれません。

しかし、バイセクシャルを告白した直後に男性との熱愛を報じられたことにより、売名行為ではないのか?とも言われていた大石絵理さんですので、今後の恋愛事情にも注目が集まりそうです。

未成年で喫煙写真流出?

グラビアとしても人気の大石絵理さんを検索すると「タバコ」というワードが出てきます。

これは、大石絵理さんが未成年だった頃に煙草を吸っている画像が出てしまったことがきっかけのようです。

その画像に写っている女性が大石絵理さん本人かどうかは明らかになっていませんが、仮に大石絵理さんであったとしても、整形を疑われてもおかしくないほど顔も違うので全くの別人ではないかとも言われています。

これについては大石絵理さん自身、コメント等発表していませんので、真相は不明のままです。

まとめ

売名行為や爆弾発言など様々な方面で世間を騒がしている大石絵理さん。

下着モデルとしての経験を活かし、セクシーな水着姿を披露してくれるのではないでしょうか。

また、2015年8月27日放送の「ダウンタウンDX」に出演することが決まっていますので、どのようなトークでスタジオを盛り上げてくれるのか楽しみですね。

今後も大石絵理さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , , , , , ,