げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【丸山智己】さんを調べてまとめました!!【家族・セブンスター・韓国】

 


モデルで俳優の丸山智己さんについて調べてまとめました!!

丸山智己さんのプロフィール

読み:まるやま ともみ
生年月日:1975年3月27日
現年齢:40歳
出身地:長野県
血液型:O型
身長:185cm
体重:71kg
事務所:cube(俳優業)/ギグマネジメントジャパン(モデル業)

中学時代は柔道部、高校時代はバレー部に所属していた丸山智己さんは、ファッションモデルとしてデビューし、ショーや雑誌などで活躍されています。

2003年に「JT セブンスター」の広告で注目を浴びた丸山智己さんは、その広告が映画監督である大谷健太郎さんの目に留まり、2005年公開の映画「NANA」に高木泰士(ヤス)役で出演することとなりました。

丸山智己さんの俳優デビュー作品である「NANA」は、大人気漫画の実写化で、中島美嘉さん、宮崎あおいさん、成宮寛貴さん、松山ケンイチさん、松田龍平さんらが出演し話題になりました。

xldkjg

性格は?

がっちりとした体格で、どんな役でもしっかりとこなす丸山智己さんは、優しくてとても家族思いだそうです。

最近では悪役を演じることの多い丸山智己さんは、自身のTwitter(ツイッター)で「今期は(も)どれだけ嫌われるのかな」とつぶやいています。

それだけその役になりきって演じているということが分かると同時に、丸山智己さんが役者という職業にしっかりと向き合っているということが分かります。

そういったことから、丸山智己さんが真面目で努力家であるということがうかがい知ることが出来ます。

彼女や、結婚相手は?

笑顔が素敵な丸山智己さんは、約10年前に一般女性とご結婚されています。

モデルのように美人で可愛いと噂の奥様との間には、3人のお子さんがいるということで、長男である息子さんは10歳になるそうです。

ちなみに、長女が2009年6月29日に誕生、次男は2011年11月15日に誕生しており、自身のブログで報告しています。

お子さんたちも美男美女に違いありませんので、もしかしたら芸能界デビューやモデルデビューするなんてこともあるかもしれませんね。

実は韓国人?

映画「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」で悠久山安慈役を演じ、佐藤健さんと共演していた丸山智己さんは、一部で実は韓国人なのでは?と噂されているようです。

長身ですっきりとした顔立ちなのでそのような噂が流れたようですが、実際はご両親ともに日本人なので、韓国人であるという事実はありません。

まとめ

演じる役柄に合わせてスキンヘッドするなど、そのギャップが魅力的な丸山智己さん。

2015年9月公開の映画「アンフェア the end」にも出演しています。

同作は、篠原涼子さん主演の人気ドラマの映画版の続編で、シリーズ完結編ということもあり注目作品でもあります。

アンフェア出演者とともに、2015年9月3日放送の「VS嵐」に出演します。

今後も丸山智己さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル, 俳優・女優 , , , , , , ,