げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【岡野真也】さんを調べてまとめました!!【性格・水着・すっぴん】

 


女優の岡野真也さんについて調べてまとめました!!

岡野真也さんのプロフィール

読み:おかの まや
生年月日:1993年2月22日
現年齢:22歳
出身地:栃木県宇都宮市
血液型:A型
身長:155cm
体重:42kg
スリーサイズ:バスト77cm ウェスト61cm ヒップ82cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

岡野真也さんは、2005年、中学1年生の時に「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」を受け、現在の事務所であるソニー・ミュージックアーティスツに所属し芸能界デビューを果たしました。

2007年にドラマ「介助犬ムサシ~学校へ行こう!~」で女優デビュー後、NHKのゲゲゲの女房など話題作に次々と出演しています。

2015年7月公開の映画「飛べないコトリとメリーゴーランド」では、主演の羽田コトリを演じています。

岡野真也という名前は本名で、「しんや」と呼び間違えられることが多く、幼少の頃から男性と思われるというエピソードもあるようです。

性格は?

学生時代は華道部に所属しており、副部長を務めていた岡野真也さんは、とても大雑把な性格だそうです。

あまりマメなタイプではないようで、友達の誕生日もすぐに忘れてしまうそうです。

そういった面はあるものの、友達思いで穏やかな岡野真也さんは、友達からの信頼も厚くとても慕われているようです。

友達に誕生日にサプライズパーティーをしてもらった際、自分は友達の誕生日を忘れていたのに申し訳ない気持ちでいっぱいだったと語る岡野真也さんは、とても謙虚で優しい性格であることが分かります。

出身校は?

仮面ライダーオーズ/OOOにも出演し可愛いと評判の岡野真也さんは、地元である宇都宮の高校を卒業後、都内の大学へ進学し文化人類学を学んでいるそうです。

出身中学や高校、大学名は今のところ明らかになっていませんが、仕事と学業をしっかり両立し現在に至っています。

大学時代は映画製作サークルに入っていた岡野真也さんは、サークル内では演者ではなく、脚本やカメラマンとして活動していたということなので、将来は女優としてだけでなく映画監督や脚本家として活躍する日がくるかもしれません。

俳優として活動しながら映画監督として活躍する方々も増えており、最近では小栗旬さん、オダギリジョーさんなどがいらっしゃいます。

熱愛彼氏の存在は?

すっぴんもかわいい岡野真也さんは、現在交際している男性はいないようです。

中学生で芸能界デビューをした岡野真也さんは、ドラマや映画、CMなどに数多く出演していますので、恋愛している時間がなかったのかもしれません。

しかし、これだけ可愛い岡野真也さんは、高校時代はモテモテで、他校の男子生徒からも人気だったという噂もありますので、手つなぎデートなどもしていたのではないでしょうか。

現在は、女優業を最優先しているので恋愛は後回しになっている可能性もありますが、突然の熱愛報道や電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。

まとめ

清楚でさわやかなイメージとは裏腹に、ロックや洋楽などが大好きでライブなどにも足を運んでいるという岡野真也さん。

そのギャップも岡野真也さんの魅力のひとつかもしれませんね。

ギャップを生かして、写真集や週刊誌で大胆な水着グラビアを披露してくれることを期待しています。

岡野真也さんと検索すると、「岡野真也 法律事務所」や「弁護士」というワードが出てきますが、女優の岡野真也さんとは全くの別人で無関係です。

今後も岡野真也さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , ,