げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【坂口健太郎】さんを調べてまとめました!!【韓国・彼女・塩顔】

 


モデル、俳優の坂口健太郎さんについて調べてまとめました!!

坂口健太郎さんのプロフィール

読み:さかぐち けんたろう
本名:同じ
生年月日:1991年7月11日
現年齢:24歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長:184cm
事務所:トライストーン・エンタテイメント

坂口健太郎さんは、2010年「第25回メンズノンノモデルオーディション」に合格し、雑誌「MEN’S NON-NO」の専属モデルとしてデビューしました。

デビュー当時、メンズノンノモデルといえば外国人モデルやハーフモデルが大半を占めており、長身であっても日本人モデルは起用されることが少なく、坂口健太郎さんも誌面に登場するのはごくわずかだったそうです。

しかし、2013年に「塩顔イケメン男子」ブームの火付け役として注目を浴び、メンズノンノの単独表紙を飾りました。

メンズノンノは、その時々に注目されている俳優、アイドル、モデルを表紙に起用することが多く、専属モデルが表紙に起用されることはほとんどないそうです。

専属モデルが表紙に起用されるのは、当時専属モデルとして活躍していた田辺誠一さん以来、約20年ぶりのことだそうで、坂口健太郎さんの注目度の高さがうかがえます。

2015年からは、かねてより憧れだった俳優としての活動も増え、映画やドラマなど多数の作品に出演しています。

性格は?

ファッションや髪型がかっこいいと評判の坂口健太郎さんは、明るくて友達思いな性格だそうです。

趣味は読書だという坂口健太郎さんは、インドアなタイプなのかと思いきや、最近ジョギングを始めたということで、寝る前に公園を1時間ほど走っているそうです。

走りながら動画を撮影して、その様子を友達に送りつけて楽しんでいるようです。

そういった面から、少し子どもっぽくて可愛い性格であることも分かります。

夜中に坂口健太郎さんのイケメン画像が送られてくるなんて羨ましいですね。

熱愛彼女の噂は?

2015年9月公開予定の映画「ヒロイン失格」で、主演の桐谷美鈴さんとのキスシーンが公開され、ファンを驚かせた坂口健太郎さんは、モデルの波瑠さんとの熱愛が報じられました。

ファッション業界では、以前から仲がいいことで知られていたそうですが、交際は波瑠さんの猛アプローチがきっかけだとも言われています。

しかし、波瑠さんとの熱愛が報じられる前から坂口健太郎さんは女優の菊池亜希子さんと約6年間交際すているという噂もあり、これらの交際報道の真相は不明です。

しかしこれだけ人気の坂口健太郎さんですから、これから先も様々な分野で活躍する女性と交際報道が出る可能性もありますし、電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。

ちなみに坂口健太郎さんの好きな女性のタイプは、健康的で自分に近い人だそうです。

ナチュラルで飾らない人が好きなようです。

韓国でも人気の秘密は?

日本の女性のみならず、韓国の女性をも虜にしている坂口健太郎さん。

そのため、坂口健太郎さんと検索すると、韓国というワードが出てきます。

これは、坂口健太郎さんが韓国女性に大人気であるというところからきているようです。

人気の理由は、坂口健太郎さんのファッションやヘアスタイルにあるようで、韓国人の坂口健太郎さんファンが、2ちゃんねるや韓国のネット掲示板で紹介したことがきっかけで人気に火がついたようです。

決して坂口健太郎さんが韓国人のハーフというわけではありませんし、韓国でモデルデビューや俳優デビューするわけでもありません。

まとめ

綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、夏帆さん、広瀬すずさんらが出演した映画「海街diary」や、生田斗真さん主演の「予告犯」など話題作に次々と出演している坂口健太郎さん。

2015年10月スタートのドラマ「コウノドリ」で連続ドラマ初出演を果たします。

同作は、綾野剛さん主演の人気漫画の実写化した作品ということで注目が集まっています。

坂口健太郎さんと検索すると、朝ドラの「まれ」というワードが出てきますが、おそらく山崎賢人さんと勘違いされている人が多いのではないでしょうか。

坂口健太郎さんは「まれ」には出演していません。

今後も坂口健太郎さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル, 俳優・女優 , , , , , , , , ,