げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【加藤諒】さんを調べてまとめました!!【オネエ・ダンス・眉毛】

 


俳優の加藤諒さんについて調べてまとめました!!

加藤諒さんのプロフィール

読み:かとう りょう
本名:同じ
生年月日:1990年2月13日
現年齢:25歳
出身地:静岡県
血液型:O型
身長:160cm
体重:46kg
事務所:キューブ

子役として芸能界入りをした加藤諒さんは、明石家さんまさんがMCを務める「あっぱれさんま大先生」に出演していました。

トレードマークの眉毛は当時から健在だったようです。

2001年、Kinkikids堂本剛さん主演のドラマ「ガッコの先生」にも子役として出演していました。

最近では、武井咲さん、綾野剛さんのダブル主演で話題になった「すべてがFになる」や、広瀬すずさん主演の「学校のカイダン」や、伊藤歩さん、小池徹平さん主演の「婚活刑事」などの話題作に立て続けに出演しています。

性格は?

動物が好きでも知られる加藤諒さんは、素直で飾らない性格で、好きな言葉は「自然体」だそうです。

その言葉の通り、ブログは地元である静岡弁で書かれていることが多く、そういったところが可愛いと評判です。

また、素直で明るい性格のため、加藤諒さんの周りには常に人がたくさん集まり、楽しい雰囲気に包まれているようです。

誰とでもすぐに打ち解けて仲良くなってしまう加藤諒さんには芸能界でも友達が多いというのも納得です。

高学歴でダンスが得意?

通信教育「Z会」のCMに叫ぶ高校生として出演していた加藤諒さんは、多摩美術大学映像演劇学科をご卒業されています。

Z会には、東大・京大など難解大学の合格者も多くいるため、加藤諒さんの出身大学区は東大なのでは?とも言われていましたが、単なる噂です。

多摩美術大学映像演劇学科では、もちろん演劇について学んでいた加藤諒さんですが、ヒップホップダンスという意外な趣味をお持ちのようです。

始めた時期などは不明ですが、そのダンスのキレの良さに賞賛の声が上がっています。

舞台「押忍!!ふんどし部!」では、そのキレの良いダンスを披露していたようですが、今のところテレビ番組等では披露したことが無いということなので、今後ドラマや映画でダンサーの役を演じることがあるかもしれませんね。

眉毛が太過ぎてヤバい?

女子力が高くて甘いものが好きな加藤諒さんのトレードマークでもある眉毛は、もちろん自前だそうです。

あまりの太さに、偽物説や、書いている説、育毛説まで飛び出していますが、全てデマのようです。

子役時代から立派な眉毛をしていましたし、今でも放っておいたままにすると繋がってしまうようで、毎日眉毛のお手入れをしているそうです。

実はオネエ?

実家では犬や猫を飼い、ケーキやアイスクリームなどのスイーツが大好きな加藤諒さんは、実はオネエなのでは?という噂があります。

確かにそう見えなくもないですが、これは、2012年に放送されたドラマ「主に泣いてます」の小桃宣親役が影響しているようです。

見た目は西郷隆盛なのに、趣味がお菓子作りで、KAT-TUN中丸雄一さんに恋心を頂くという乙女な役を演じていました。

このドラマの役を演じきってしまったため、実はオカマやゲイなのでは?と噂されてしまったようです。

実際の加藤諒さんは、女の子が大好きで彼女募集中だそうです。

まとめ

個性派俳優としての頭角を現しつつある加藤諒さんは、現在「低気圧ボーイ(ズ)」という劇団に所属しています。

また、2015年8月18日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」にゲスト出演します。

番組では、きゃりーぱみゅぱみゅさんのダンスや、今話題のエグスプロージョンの2人と本能寺の変をコラボするそうです。

今後も加藤諒さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , , ,

Comment

  1. […] 【加藤諒】さんを調べてまとめました!!【オネエ・ダンス・眉毛】 […]