げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【小松彩夏】さんを調べてまとめました!!【戦士の会・水着・性格】

 


グラビアアイドル、女優の小松彩夏さんについて調べてまとめました!!

小松彩夏さんのプロフィール

読み:こまつ あやか
愛称:こまちゅ、こまっちゃん
生年月日:1986年7月23日
現年齢:29歳
出身地:岩手県一関市
血液型:A型
身長:159cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト58cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Dカップ
事務所:アミューズ

雑誌「CANDy」のモデルオーディションに応募し、合格したことがきっかけで芸能界デビューを果たした小松彩夏さんは、当時から専属モデルとして単独表紙を飾るほど人気モデルでした。

2003年には、実写版「美少女戦士セーラームーン」の愛野美奈子(セーラーヴィーナス)役を演じ、脚光を浴びました。

同ドラマは人気漫画を実写化した作品で、火野レイ(セーラーマーズ)役で北川景子さんが出演していたことでも話題なりました。

s.dmf

2004年には「日テレジェニック2004」に選出され、アテネオリンピックのサポーターガールを務めて以降は、女優としてだけではなく、主にグラビアアイドルとしての活動が増えています。

性格は?

大きな目が印象的な小松彩夏さんは、とても真面目な性格だそうです。

自身のブログやTwitter(ツイッター)は、ほぼ毎日更新されていますし、内容も仕事も出演番組の紹介だけでなくプライベートなことまで事細かに書かれています。

小松彩夏さんは、悩みなどを内に隠してしまうタイプのようで、以前そのこともブログで明かしていました。

こういった面から、真面目で少し不器用な性格であることが分かります。

「戦士の会」がすごい?

実写版「美少女戦士セーラームーン」で共演した沢井美優さん、泉里香さん、北川景子さん、安座間美優さんとは大の親友だそうで、誕生日会などを開催し定期的に集まっているそうです。

5人ともこの「戦士の会」だけは仕事を調整してでも集まっているそうで、2015年の年始にも新年会を開いたそうです。

「戦士の会」については小松彩夏さんがTwitterやブログ上で公開するやいなや、瞬く間にネット上で話題になりました。

メンバーについて小松彩夏さんは、「遠慮がない、心地いい関係。みんながいてくれなかったら今の私はいないと本気で思う。戦士の事、想うだけで泣けてくる」と語るほど大切な存在のようです。

熱愛彼氏の存在は?

ンドンブーツ1号2号がMCを務める「ロンドンハーツ」にトラップガールとして出演したことや、「内村とザワつく夜」に出演したことでも知られる小松彩夏さんですは、現在交際している男性の噂はありません。

2011年には関ジャニ∞大倉忠義さんとのデートの様子がスクープされていますが、これについて特にコメントは発表していませんでした。

報道後すぐに破局したのでは?との噂もありましたが、真相は不明です。

また、平成ノブシコブシ吉村崇さんとの噂もありましたが、これはドッキリを仕掛けたことがきっかけで、吉村崇さんが本気で好きになったしまったという話がありますが交際には発展していないようです。

美人で可愛い小松彩夏さんですから、熱愛がスクープされていないだけで、実は長年交際している本命の彼氏がいたり、電撃結婚のタイミングを狙っているのかもしれませんね。

すっぴんやメイク方法は?

色白でまつ毛が長い小松彩夏さんは、基本的にナチュラルメイクを心がけているそうです。

アイシャドウはルナソルの4色パレットを使用しているそうですが、これ以外は特にこだわっていないそうです。

また、つけまつげやまつげエクステなどはしていないということで、あの長いまつ毛は小松彩夏さん本人のものだそうです。

すっぴんでも可愛いと評判の小松彩夏さんですが、やっぱりメイク後の方が自信があるということであまり公開したくないようです。

まとめ

様々な映画、ドラマ。バラエティ番組に出演していながら「売れない女優・タレント」などと不名誉なキャッチフレーズをつけられている小松彩夏さん。

2015年4月には斎藤工さん主演のドラマ「医師たちの恋愛事情」にも出演し女優としても幅広く活躍しています。

また、グラビアでも過激な水着で大胆ショットをまだまだ披露してくれることを期待しています。

今後も小松彩夏さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント, 俳優・女優 , , , , , , , , , ,