げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【小池里奈】さんを調べてまとめました!!【袋とじ・過激水着・彼氏】

 


アイドルの小池里奈さんについて調べてまとめました!!

小池里奈さんのプロフィール

読み:こいけ りな
愛称:りなな
生年月日:1993年9月3日
現年齢:21歳
出身地:栃木県小山市
血液型:O型
身長:156cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト81cm ウェスト56cm ヒップ87cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:ベリーベリープロダクション

小学3年生の時に新宿で現在の事務所の社長にスカウトされたことがきっかけで芸能界入りを果たした小池里奈さんは、2004年に放送されたドラマ「美少女戦士セーラームーン」のルナ役でデビューしました。

2006年には東山紀之さん主演のドラマ「喰いタン」に出演して以降、女優として活動の増え、知名度を上げていきました。

小池里奈さんが出演した作品の中でも人気なのがゾンビだらけの世界で生きていく女子高生を描いた青春ポップホラードラマ「セーラーゾンビ」です。

同ドラマの主演はAKB48大和田南那さん、川栄李奈さん、高橋朱里さんでしたが、主演の3人に劣らない演技で作品を盛り上げていました。

性格、趣味や特技は?

2歳からピアノを習い始め、バイオリン、ドラム演奏など幅広い特技を持つ小池里奈さんは、明るくて前向きな性格だそうです。

小池里奈さん自身の短所について、少し天然で短気なところと語っていますが、トーク番組などで見せる天然発言は小池里奈さんの魅力のひとつではないでしょうか。

小池里奈さんの好きな言葉・座右の銘は「やればなんでもできる」ということで、苦手だった料理も一人暮らしを機に始めて、今では料理を作ることが大好きだそうです。

こういったエピソードからも小池里奈さんが真面目で一生懸命な性格だということが分かります。

出身校は?

眼科医の祖父と、産婦人科医の父、母を持つ小池里奈さんは、2012年に佐野日本大学高等学校を卒業後、亜細亜大学経営学部へ入学しています。

一人っ子だという小池里奈さんは、大学入学を機に一人暮らしを始めたということですが、一人娘が家を出るということで家族からはとても反対されたそうです。

現在大学4年生の小池里奈さんですが、自身の12枚目のDVD「Rina&lip~リナトリップ~」発売イベントの際に、「卒業の単位が足りるかどうかわからないんです」と語っていました。

小池里奈さんは4年で卒業したいという思いがあるみたいですが、仕事と勉強の両立が大変ということで、もしかしたら留年ということになるかもしれません。

熱愛彼氏の存在は?

2013年に10代最後のトレカを発売し大きな話題を呼んだ小池里奈さんは、現在お付き合いしている男性はいないようです。

小さい頃から芸能活動している小池里奈さんですから、恋愛している暇がなかったのかもしれません。

もしかしたら、長年交際している彼氏がいて、交際宣言もしくは、大学卒業と同時に電撃結婚なんて可能性もあるかもしれませんね。

いずれにせよ、今のところ小池里奈さんには熱愛報道は出ていませんので、これからに期待です。

グラビアが過激でセクシー?

2010年に発売された写真集「むぼーび。」が大人気の小池里奈さんは、これまで雑誌「フライデー」の袋とじで大胆な水着や下着姿でグラビアに挑戦しています。

その姿に、2ちゃんねる等の掲示板や男性ファンからは驚きと歓喜の声が上がっています。

「おはスタ」などに出演していた子役時代の小池里奈さんを知るファンからすれば驚きが隠せないのかもしれませんが、現在21歳の小池里奈さんが美脚を披露するのは自然なことですよね。

将来は、佐野ひな子さんや中村静香さん、山地まりさんのような女優としても活躍するグラビアアイドルになるのではないでしょうか。

まとめ

以前放送された「有吉反省会SP」では、「何年たっても10周年で仕事をゲットしている」ことを反省していました。

共演者からは悪質や、詐欺商法などと言われていましたが、そのことを笑いに変える強さを見せていました。

最近では「ヘパリーゼWスパークリング」のCMにも出演し、女優としても注目を浴びている小池里奈さんのこれからの活躍に期待です。

今後も小池里奈さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , , , , , ,