げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【はるたむ】さんを調べてまとめました!!【黒ギャル・ネイル・全身整形】

 


黒ギャルモデルのはるたむさんについて調べてまとめました!!

はるたむさんのプロフィール

読み:はるたむ
本名:非公表
生年月日:非公表
現年齢:21歳
出身地:愛知県
身長:160cm(推定)
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト83cm ウェスト57cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Dカップ(推定)
所属:ギャルサークル「black diamond(ブラックダイヤモンド)」

近年めっきり姿を消してしまった黒肌ギャル(ガングロギャル)ブームを再燃させるために、2012年に結成されたギャルサークル「部ッラクダイヤモンド」に所属しているはるたむさん。

ブラックダイアモンドには全国47都道府県から総勢150名以上の黒ギャルが所属しており、その中でもはるたむさんはグループの中心的存在として活躍しています。

全身整形で理想体型?

憧れはバービー人形だというはるたむさんは、2015年2月に自身のブログやTwitter(ツイッター)で整形手術を行ったことを告白しています。

気になる手術内容は、鼻、あご、涙袋、口、顔全体にヒアルロン酸やボトックス注射を施しているそうです。

全身全部コンプレックスだったと語るはるたむさんは、小学生の頃から整形することを決めていたそうで、バービー人形のようになることが目標だということです。

バラエティ番組「真夜中のおバカ騒ぎ」では、はるたむさんの整形手術の密着映像が公開され話題になりました。

術後はビフォーアフターの写真を披露し、経過なども公開しているはるたむさんですが、この手術はプチ整形でこれから本格的に始めていくということです。

ネイルがスゴ過ぎる?

黒ギャルといえばゴテゴテネイルが有名ですが、はるたむさんももちろんその一人です。

一般の人から見ると、その爪で普通に生活ができるのか心配になるレベルですが、はるたむさん曰く、「生活できなかったらやりません」とのことなので、問題なく生活できているようです。

化粧やカラーコンタクトをつけることはもちろん、料理、お風呂、トイレなど、不便に思ったことはないそうです。

昨年成人式を迎えたはるたむさんは、サンリオのキャラクター「マイメロディ」の特大パーツをつけたド派手なネイルを披露し、話題になりました。

ミニ丈にアレンジしたピンクの振袖から見えるセクシーな生脚と、大胆に肩を露出させた花魁風ファッションは大反響を呼びました。

熱愛彼氏の存在は?

将来は、益若つばささんのようになりたいと語るはるたむさんは、交際している恋人についても公表しています。

はるたむさんのブログにも何度か登場しており、彼氏と東京ディズニーランドへ行ったという内容の記事もありますので交際は順調のようです。

彼氏についての詳細な情報などは明らかになっていませんが、もしかしたら電撃結婚やできちゃった結婚なんていうこともあるかもしれませんね。

まとめ

全身整形や、タトゥーが入っていることなどを公表しているはるたむさん。

2015年8月11日放送の「踊る!さんま御殿」に出演が決まっています。

同番組では【結婚不適合男vsラブラブ結婚&恋愛中女SP】をテーマにトークを繰り広げるそうですが、司会の明石家さんまさんからどのようなツッコミが入るのか楽しみですね。
はるたむさんのファッションにも注目が集まります。

今後もはるたむさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル ,