げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【鷹野日南】さんを調べてまとめました!!【本能寺の変・高校】

 


アイドルの鷹野日南さんについて調べてまとめました!!

鷹野日南さんのプロフィール

読み:たかの ひな
愛称:ひなちょす
生年月日:2000年3月21日
現年齢:15歳
出身地:千葉県
身長:1.5m(150cm)
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト78cm ウェスト56cm ヒップ80cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)

鷹野日南さんは、ガールズサイト「Charm UP Girls(チャームアップガールズ)」から選抜されたガールズユニット「Kissbee(キスビー)」の初期メンバーでリーダーも務めています。

もともとCharm UP Girls(チャムガ)の専属モデルだった鷹野日南さんと、朝日奈美空さん、椿明来さんの3人で結成されたユニットだったKissbeeですが、現在はオーディションなどを行い、2期生・3期生とメンバーを増やし続けています。

現時点でのメンバーは、上記3名に加え、中山星香さん、稗田智優さん、高辻千夏さん、太田和さくらさん、山口瑠璃さん、山本杏奈さんです。

性格は?

可愛すぎるアイドルとして注目を集めている鷹野日南さんは、自身のことを無邪気で負けず嫌いな性格だと分析しています。

人懐っこくて愛されキャラでもある鷹野日南さんは、メンバーやスタッフの方たちと常に笑って過ごしているそうです。

その反面、少しわがままなところもあるようで、それについて鷹野日南さんは分かっているんだけどやめられないと語っています。

15歳でグループをまとめるリーダーを任されている鷹野日南さんは、周りからとても頼りにされているということがうかがえます。

第二のみちょぱ?

2015年3月に行われた「第二のみちょぱオーディション」で鷹野日南さんは見事グランプリに輝いています。

みちょぱとは、雑誌「Popteen(ポップティーン)」で大人気のギャルモデル池田美優さんのニックネームです。

5,000人を超える応募の中から書類審査、面接、ファッションショーなどを含む厳正な審査の中から第二のみちょぱ・みちょぱの妹分として鷹野日南さんが選ばれました。

このオーディションがきっかけで、Popteenだけでなく様々な雑誌でモデルやテレビ出演などが期待されます。

本能寺の変が可愛すぎる?

現役女子高生アイドルの鷹野日南さんと谷藤海咲さんがエグスプロージョンの「本能寺の変」のダンスを踊っている姿が動画サイトにアップされ、その姿が可愛すぎると話題です。

ネット上では「あの可愛い子2人は誰?」と話題沸騰中です。

鷹野日南さんは、Twitter(ツイッター)で、渋谷109で踊ったことを明かしておりフォロワーからは驚きの声が上がっていました。

こんなにたくさんの人前で踊るなんて、さすが可愛すぎるアイドルですね。

出身校は?

現在高校1年生の鷹野日南さんですが、出身中学や、通っている高校名については明らかになっていません。

今後も鷹野日南さん自ら明かすことはないと思いますが、知名度が上がればネットユーザーなどが特定したり、噂が出回ったりすることもあるかもしれません。

まとめ

メイクで七変化する鷹野日南さんは、基本的にはナチュラルメイクで、カラコンが倖田來未さんプロデュースの「loveil ミッドナイトアンバー」を愛用しているそうです。

ツインテールもとてもよく似合っていて可愛いです。

水着でのグラビア撮影は未経験だということですが、この先写真集などで大胆水着姿を披露してくれるかもしれませんね。

今後も鷹野日南さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , , , , , , , , , ,