げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【藤井美菜】さんを調べてまとめました!!【韓国・整形・熱愛】

 


女優の藤井美菜さんについて調べてまとめました!!

藤井美菜さんのプロフィール

読み:ふじい みな
生年月日:1988年7月15日
現年齢:27歳
出身地:アメリカ カリフォルニア州
血液型:A型
身長:166cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト56cm ヒップ82cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:ユマニテ

カリフォルニア州サンディエゴで生まれた藤井美菜さんは、生後10ヵ月で帰国し、幼少時代を千葉県千葉市で過ごしたそうです。

その後、新潟県や神奈川県など転居を繰り返していたそうです。

小学4年生の時に引っ越した先の新潟で、市民ミュージカルが開催されることになり、母の勧めでオーディションを受け芸能界入りを果たしました。

高校へ入学後、本格的に芸能活動を開始した藤井美菜さんは、2005年に放送された「インテル」のCMに出演し、「可愛い、あの子は誰?」などという問い合わせが殺到し話題になりました。

2006年公開された「シムソンズ」で映画デビュー後、様々な映画やドラマで活躍し、2012年からは本格的に韓国で女優として活動を開始している注目の女優です。

性格は?

慶應義塾大学文学部を卒業している藤井美菜さんは、好きな物事に対して自分が納得いくまでやり通すタイプだそうです。

韓国語が得意で韓国でも活躍している藤井美菜さんは、テレビドラマ「冬のソナタ」を字幕なしで見たいという思いから大学で第二外国語として韓国を選択し勉強したそうです。

そういった面から、とても真面目で努力家であることが分かります。

ハーフの噂は?

アメリカで生まれ、韓国語が得意ということで「ハーフなのでは?」とも噂される藤井美菜さんですが、ご両親とも日本人で、国籍も日本です。

大きな目で、手足が細長いのでそのような噂が流れるのも納得ですよね。

現在は韓国での活動が目立っている藤井美菜さんですが、今後英語などの外国語を習得したら世界を舞台に活躍する女優に成長していくかもしれませんね。

熱愛彼氏の存在は?

父親は医者、母親は画家という名家で育った藤井美菜さんは、現在交際している男性はいないようです。

過去には、映画で共演した韓国の人気俳優イ・ヒョンヌさんや、韓国の人気バンドFTSLANDのイ・ホンギさんと熱愛報道がありました。

イ・ホンギさんは、自身のInstagram(インスタグラム)で、「久しぶりに会った奥様」という書き込みとともに藤井美菜さんとのツーショット画像を載せています。

これこそ本命かと噂がありましたが、これは以前藤井美菜さんと仮想夫婦として生活するという番組で共演したことから「奥様」と表現していたようです。

韓国人との熱愛を噂されることが多い藤井美菜さんですが、日本で活動することが増えれば日本の人気俳優と恋の噂になることもあるかもしれませんね。

整形しているって本当?

目鼻立ちがはっきりしている藤井美菜さんですが、ネットユーザーからは整形しているのでは?と噂されています。

これは藤井美菜さんが整形大国である韓国で活動していることがきっかけでそのような噂が流れたものと思われますが、そのような事実は一切ありません。

メイクや髪型で雰囲気が変わることもありますが、藤井美菜さんは幼い頃からとても美人で有名だったようです。

まとめ

台湾ドラマでヒロインを務めた経験のある長澤まさみさんや、ベトナムで海外ドラマに出演した松下奈緒さんなどのように海外でも日本でも活躍する藤井美菜さん。

最近では、ファンケルの「くすみま洗顔」のCMに出演する女優としても話題です。

これからの活躍に期待が高まります。

今後も藤井美菜さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , ,