げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【池田裕子】さんを調べてまとめました!!【昆虫食・彼氏・水着】

 


グラビアアイドルの池田裕子さんについて調べてまとめました!!

池田裕子さんのプロフィール

読み:いけだ ゆうこ
愛称:だまーん、ゆうこし
生年月日:1987年5月6日
現年齢:28歳
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
身長:165cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト84cm ウェスト58cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Fカップ(推定)
事務所:ベリーベリープロダクション

グラビアアイドルや、深夜番組等で活躍する池田裕子さんは、中学・高校の6年間を女子校で過ごし、その後、東京造形大学造形学部デザイン学科メディアデザイン専攻領域卒業しています。

現在、モデル、アイドル、女優として幅広く活躍されています。

性格、趣味や特技は?

笑顔が可愛い池田裕子さんは、落語や手芸が趣味で、休みの日は自宅で1日手芸をしたり、浅草まで落語を見に行くこともあるそうです。

マンガやイラストを描くことが得意な池田裕子さんは、中学時代にBLマンガと出会って以来腐女子を公言しています。

そのため、下ネタも大好きだという池田裕子さんは、プライベートでは家族ともあまり喋らないほど無口だそうです。

しかし、学生時代に生徒会長を務めたこともある池田裕子さんは、人前に立って引っ張っていくしっかり者なのではないでしょうか。

実際、池田裕子さんには、3歳年上の姉と3歳年下の弟がいるそうですが、いつも池田裕子さんが先頭に立ってふたりを引っ張っていたそうです。

何事にも真面目に取り組む姿勢が周りのスタッフからも高評価で、信頼も厚いとのことです。

公約で昆虫食?

「ミスFLASH2013」でグランプリを受賞した池田裕子さんは、グランプリが発表された当時25歳で、ミスFLASH史上最年長受賞ということでも話題になりました。

そのグランプリ受賞した際の公約として、池田裕子さんは「虫を食べること」を宣言していました。

なぜ昆虫食を選んだのかは不明ですが、池田裕子さんは受賞後の記者会見で特技でもない公約を果たしていました。

水着姿で泣きながらバッタやミールワームを食べる姿は何ともいえないものでした。

グラビアアイドルというよりは、体を張った女芸人という印象です。

熱愛彼氏の存在は?

美人でスタイルも抜群の池田裕子さんですが、現在恋人はいないそうです。

と、いうより、池田裕子さんは今まで男性とお付き合いしたことがないそうです。

これは2013年のイベントの時に池田裕子さん自ら明かしたものなのですが、もしかしたら彼氏ができている可能性はあります。

しかし、池田裕子さんは彼氏ができたら何らかの形で報告したいと語っおり、今のところそのような報告はありませんので彼氏はいないのではないでしょうか。

これだけ可愛くてセクシーな池田裕子さんですので、すぐにイケメン彼氏ができてもおかしくないですよね。

池田裕子さんの動向から目が離せません。

まとめ

ファーストDVD「誰よりも好き」では、DVD発売イベントの際オススメシーンについて「ノーブラのTシャツをハサミで切っていき、見えそうで見えないチョキチョキプレイ」と語っていました。

山下智久さん、香里奈さん、戸田恵梨香さん出演のドラマ「SUMMER NUDE」でモデル役として出演していた池田裕子さんは、2015年8月4日放送の「踊る!さんま御殿」に出演予定です。

恋愛についてトークを繰り広げるということで、明石家さんまさんからのツッコミで今まで明らかになっていなかった暴露話などが聞けるかもしれませんね。

ちなみに同姓同名である元NHKアナウンサーの「池田裕子さん」は、現在は「絵門ゆう子さん」という名前で活動しており、全くの別人です。

今後も池田裕子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル, モデル , , , ,