げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【桜井日奈子】さんを調べてまとめました!!【いい部屋ネット・水着・高校】

 


モデルの桜井日奈子さんについて調べてまとめました!!

桜井日奈子さんのプロフィール

読み:さくらい ひなこ
本名:同じ
生年月日:1997年4月2日
現年齢:18歳
出身地:岡山県岡山市
血液型:O型
身長:160cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト82cm ウェスト56cm ヒップ83cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:インセント

「岡山の奇跡」と言われ、メディアへの露出が増えてきた桜井日奈子さんは、2009年6月に発酵された岡山のフリーマガジン「岡山美少女図鑑」のモデルを経て、2014年「岡山美少女・美人コンテスト」で美少女で見事グランプリに輝き芸能界デビューを果たしました。

現在、大東建託の「いい部屋ネット」の新CMに出演し、歌って踊る姿が可愛いと評判dで、ネット上でも「あの可愛い子は誰?」と早くも話題になっています。

「いい部屋ネット」のCMといえば、深田恭子さんなどが出演していたことも有名です。

出身校は?

現役女子高生である桜井日奈子さんは、現在も岡山県に在住で、仕事がある時に上京してくるという生活を送っているそうです。

高校在学中に芸能界デビューとなったため、地元の高校に通っていることが予想されますが、今のところ高校名までは明らかになっていません。

しかし、一部のネットユーザーの間では「岡山県立岡山一宮高校」に通っているのでは?と噂されてます。

岡山一宮高校とは、岡山県の中でも偏差値の高い学校で、噂が本当だとしたら桜井日奈子さんは清楚でかわいいだけではなく、頭も良いということになります。

高校を卒業後は進学などせずに仕事に専念するという方が多い中、桜井日奈子さんは、受験することを自身のブログで明らかにしています。

進学先が大学なのか、専門学校なのかは明らかになっていませんが、卒業後は東京の学校に進学するのではないでしょうか。

こういったことから、桜井日奈子さんが真面目で努力家な性格だということが分かりますね。

すっぴん公開?

ポスト橋本環奈さんとの呼び声も高い桜井日奈子さんが、ブログで自撮りですっぴんを披露し、その姿が可愛すぎると話題です。

あどけない印象が残りますが、透明感のある肌を披露していました。

すっぴんでも変わらない美少女ぶりを見たファンからは、「すっぴんがキレイ過ぎる」「美人!」「ハーフみたい」などという声も上がっていました。

桜井日奈子さんは、普段から肌のために特別なスキンケアなどはしていないということですが、睡眠時間などには気を遣っているそうです。

反則レベルの可愛さに、ファンが増えること間違いなしですね。

まとめ

LINE MUSICや岡山理科大学、ゲームアプリ「白猫プロジェクト」のCMに出演している桜井日奈子さん。

今のところテレビ出演などの予定はありませんが、学校も夏休みに入ったということで、バラエティ番組やトーク番組への出演が増えるかもしれませんね。

大学受験も控えているということなので、もしかしたら仕事をセーブしているという可能性もありますので、それらが落ち着いたら、今まで以上に露出が増えるのではないでしょうか。

また、水着でのグラビアなども未経験ということなので、そういった大胆な仕事にも挑戦してくれるかもしれませんね。

コロプラのCMも可愛いですよね。

桜井日奈子さんは、「桜井日菜子」や「桜井日向子」と書き間違えられることが多いですが、正しくは「桜井日奈子」です。

今後も桜井日奈子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル ,