げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【森田みいこ】さんを調べてまとめました!!【壮絶過去・男性不信・水着】

 


グラビアアイドルの森田みいこさんについて調べてまとめました!!

森田みいこさんのプロフィール

読み:もりた みいこ
本名(旧芸名):森田美位子
生年月日:1987年2月12日
現年齢:28歳
出身地:兵庫県
血液型:B型
身長:155cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト81cm ウェスト53cm ヒップ79cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:ビスケットエンターテイメント

2009年に芸能界デビューした森田みいこさんは、2010年4月から2012年3月末までお昼の情報番組「ひるおび!」のお天気コーナーでお天気キャスターを務めていました。

当時、気象予報士の資格を持っていなかった森田みいこさんは、2011年に気象予報士の試験に挑戦していますが残念ながら不合格でした。

現在も気象予報士の夢を諦めていないそうで、勉強をし直して資格取得を目指すことを自身のブログで明らかにしています。

以前は本名である「森田美位子」名義で活動していましたが、2014年4月から現在の森田みいこに変更し活動しています。

性格は?

関西弁が可愛いと評判の森田みいこさんは、自身のことをマイペースで人見知りな性格だと分析しています。

学生の頃から大人しかったという森田みいこさんは、読書が趣味で、中でも万葉集が愛読書だという少し変わった面をお持ちのようです。

普段から水筒に白湯を入れて持ち歩くなどとても健康に気を遣うタイプのようです。

また、気象予報士の資格取得のために日々勉強をしているというエピソードもありますし、とても真面目で努力家だということも分かりますね。

出身校は?

「アメトーーク!」や「ロンドンハーツ」などのバラエティ番組にも出演経験のある森田みいこさんは、兵庫県にある三田松聖高等学校を卒業後、ワタナベエンターテイメントカレッジに入学・卒業しています。

ワタナベエンターテイメントカレッジとは、大手芸能プロダクションのワタナベエンターテインメントが運営する専門学校です。

芸能人では、中村昌也さん、イモトアヤコさんなどが同専門学校を卒業しています。

スカウトやオーディションなどで芸能界デビューする方が多い中、森田みいこさんは、自ら芸能専門学校へ入学し、芸能について学んでいたようです。

ちなみに、高校を卒業後すぐにワタナベエンターテイメントカレッジへ入学していますので大学へは行っていないようです。

壮絶な過去と整形疑惑?

グラビアアイドルとしても活躍している森田みいこさんは、SMAPの中居正広さんがMCを務める「ナカイの窓」では、過去の酷すぎる仕事内容を紹介し、そのせいで失声症で3ヶ月声が出なくなったことや、過呼吸になったことを明かしています。

このエピソードには共演者も思わず絶句、さらにネット上では、犯罪では?というコメントが多数寄せられていました。

また、森田みいこさんは、上記以外にも2006年~2007年頃に「原真未」という名前で活躍していたようです。

森田みいこさんは「原真未」時代に、「やりすぎコージー」という深夜番組にやりすぎガールとして出演しており、過激でセクシーな水着を着用してイメージDVDに出演するなど、現在の清楚系とは全く逆のキャラクターで売り出していました。

このことについては、森田みいこさん自身なかったことにしているようなので、黒歴史になっているのかもしれません。

そんな黒歴史時代の「原真未」としての活動を終了させ、森田美位子として活動を開始するまで約2年間のブランクがある森田みいこさんですが、そのの間に整形したのでは?とも噂されています。

これについては確認する方法がありませんが、単にダイエットなどで激痩せしただけでは?という見方もあるようです。

まとめ

2015年4月からは朝の情報番組「シューイチ」のお天気キャスターとして活躍している森田みいこさん。

2015年8月4日放送の「踊る!さんま御殿」に出演し、「ウブな女&恋多き女」をテーマにトークを繰り広げるそうです。

壮絶な過去のトラウマから、男性不信・男性恐怖症であることも明かしている森田みいこさんですが、司会の明石家さんまさんからどのようなツッコミがあるのか楽しみですね。

今後も森田みいこさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント , , ,