げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【桃瀬美咲】さんを調べてまとめました!!【ポケモン・楽天・コスプレ】

 


女優・タレントの桃瀬美咲さんについて調べてまとめました!!

桃瀬美咲さんのプロフィール

読み:ももせ みさき
愛称:みさっきー
本名(旧芸名):安井美咲
生年月日:1993年3月6日
現年齢:22歳
出身地:岡山県
血液型:A型
身長:151cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト75cm ウェスト56cm ヒップ80cm
胸のサイズ:Aカップ
事務所:ホリプロ

2008年10月に現在の所属事務所であるホリプロが主催する「第33回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞し芸能界デビューを果たします。

当時は、本名である安井美咲名義でオーディションに参加しており、この時のグランプリ受賞者は高良光莉さんです。

2009年1月にはAKB48のプロデューサーでもある秋元康さんとフジテレビがプロデュースした「アイドル選手権Push★1」で初代グランプリを受賞し、優勝賞金100万と優勝トロフィーを手にしています。

2009年4月からは「サプライズ」にレギュラー出演、2014年には地元岡山県の「おかやま晴れの国大使」に任命されるなど、様々な方面で活躍しています。

最近では、楽天カードのCMにイメージキャラクター「楽天カードマンOL」役として出演し注目を浴びています。

性格、趣味や特技は?

ポケモン情報バラエティ「ポケモンスマッシュ」に出演し、ポケモンの名前を覚える歌を歌う姿が可愛いと評判の桃瀬美咲さんはの特技は極真空手で、板割りが得意だそうです。

桃瀬美咲さんは、緑色の帯を持っているということで、バラエティ番組などでもたびたび自慢のローキックを披露しています。

特技に加え、ドライブ・ダーツ・ビリヤードなど多趣味の桃瀬美咲は、活発で元気なイメージが強いのですが、実は極度の人見知りで、人前で声を出すことが苦手だそうです。

その反面、家族や仲がいい人の前では甘えん坊を発揮するようで、おんぶやだっこをおねだりすることもあるそうです。

熱愛彼氏の存在は?

黒縁メガネが似合う人がタイプだと公言している桃瀬美咲さんは、現在交際している彼氏はいないようです。

桃瀬美咲さんが所属しているホリプロは恋愛禁止のルールはありませんので、近いうちにイケメン俳優との熱愛が発覚するかもしれませんね。

同じくホリプロ所属の綾瀬はるかさんは熱愛の噂はありませんが、香椎由宇さんはオダギリジョーさんと熱愛・結婚・出産していますし、基本的に恋愛は自由です。

しかしホリプロ所属であっても、AKB48グループに在籍している佐藤すみれさんや石田晴香さん、山内鈴蘭さん、宮崎美穂さんは恋愛禁止という厳しい掟を守っています。

出身校は?

高校1年生の時に審査員特別賞を受賞した桃瀬美咲さんは、地元岡山の高校に通っていたことが予想されます。

残念ながら、高校名までは明らかになっていません。

芸能界デビューが決まり、定時制や通信制へ編入した可能性もありますが、同じく岡山県出身の桜井日奈子さんは芸能活動をしながら地元に通っていますので、きっちりと卒業しているのではないでしょうか。

高校を卒業後は、仕事に専念するために大学や専門学校へは進学していないようです。

コスプレ姿がセクシーで可愛い?

サッカーJ2・ファジアーノ岡山特命PR部女子マネージャーを務めたこともある桃瀬美咲さんは、アニメコスプレが好きで自身のブログでもコスプレ姿をたびたび披露しています。

アメブロでは、セクシーなコスプレ姿の他に、浴衣姿や変顔なども載せておりその画像が可愛いとファンの間で大人気となっています。

まとめ

芸名の「桃瀬」の由来は、岡山県の象徴である桃太郎と、瀬戸内海から取って桃瀬美咲と名乗っているそうです。

2015年9月9日から始まる舞台「結婚の偏差値Ⅲ~純愛」では主演務めるなど、女優としても活動の幅を広げています。

これまでに、雑誌「週刊プレイボーイ」や「ヤングジャンプ」などで水着グラビア経験のある桃瀬美咲さんですが、22歳になった今大人の魅力いっぱいの大胆な写真集などの発売が期待されます。

今後も桃瀬美咲さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント, 俳優・女優 , , , , , , , , ,