げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【三田麻央】さんを調べてまとめました!!【腐女子・水着・今くら】

 


アイドルの三田麻央さんについて調べてまとめました!!

三田麻央さんのプロフィール

読み:みた まお
愛称:まおきゅん
生年月日:1995年9月19日
現年齢:19歳
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:161cm
体重:45kg
スリーサイズ:バスト82cm ウェスト58cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:KYORAKU吉本.ホールディングス

2011年5月、NMB48の第2期生オーディションに合格した三田麻央さんは、同年6月に「見逃した君たちへ」~AKB48グループ全公演~で初お披露目されました。

これまでの選抜総選挙では全て圏外、じゃんけん大会でも予備選で敗退している三田麻央さんは、選抜回数は0回です。

しかし、NMB48へ加入して半年後の12月に、AKB48をモチーフにしたテレビアニメ「AKB0048」の主人公9人の声優オーディションに見事合格しています。

もともとアニメや漫画が大好きで、声優志望だった三田麻央さんは、アニメ「銀魂」で沖田総悟を演じている鈴村健一さんや、「進撃の巨人」でエレン・イェーガーを演じている梶裕貴さんに憧れているそうです。

性格は?

NMB48加入当時より可愛くなったと評判の三田麻央さんは、自分の意見をしっかりと主張する性格だそうです。

NMBに入るまでは、引っ込み思案で周りの意見に流されるタイプだったそうですが、自分を表現する世界に入ったことで思っているだけでは伝わらないと感じ、自分の思いをストレートに伝えるようになったそうです。

裏表なく何でもはっきりと言ってくれるということで、メンバーやスタッフからの信頼も厚くとても頼りなると評判のようです。

その反面、甘えん坊なところがあり、イベントや握手会の合間にメンバーに甘えてひっつくという女の子らしい一面もあるそうです。

アニメ好きでアニメ声?

ジャズダンスを3年やっていた三田麻央さんは、ダンスの他にアニメや漫画が大好きなことでも有名です。

オタクを公言している三田麻央さんの自宅の部屋には漫画だけでなくフィギュアなどがたくさん飾ってあり、休みの日には1日中アニメなどの2次元鑑賞を行ったり、漫画を読んでいるそうです。

そんな三田麻央さんの最近のブームはBL漫画を集めることだそうです。

将来は声優になりたいと語る三田麻央さんは、いつでも声優になれるようにと普段からアニメ声の練習をしているということで、私生活でも萌え系女子の声を出してしまうことがあるそうです。

三田麻央さんは一人っ子で、自宅には基本的に誰もいないので、思う存分練習ができるそうです。

アニメ声といえば、同じくアイドルとして活動している私立恵比寿中学の廣田あいかさん有名ですが、声優として共演するなんて日もくるかもしれませんね。

また、AKB48の渡辺麻友さんに憧れている三田麻央さんは、木下百花さん、小笠原茉由さん、小柳有沙さん、中川紘美さんと「キモヲタレンジャー」を組んで、楽屋や舞台裏で大騒ぎしているそうです。

まとめ

アイスとパン耳が大好きだと公言する三田麻央さんは、2015年7月28日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」に出演が決定しました。

同番組のゲストとして、高嶋ちさ子さん、ホラン千秋さんが、「高嶋ちさ子と黙ってられない女」のゲストとして出演します。

単独でのテレビ出演は初めてということで、どのようなトークが繰り広げられるのか楽しみですね。

アイドルとして活動している三田麻央さんは、グラビアなどで水着姿を披露する機会が多いのですが、今年20歳を迎えるということで、今までよりもセクシーで過激な水着姿にも期待が高まります。

ちなみに、三田麻央さんと同姓同名で、ダンサーの「三田真央」さんがいらっしゃいますが、全くの別人です。

今後も三田麻央さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , , , , , , , , , , ,