げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【窪咲子】さんを調べてまとめました!!【イケメン・wiki・マツコ】

 


トラベルライター窪咲子さんについて調べてまとめました!!

窪咲子さんのプロフィール

読み:くぼ さきこ
生年月日:1987年8月12日
現年齢:27歳
出身地:東京都
身長:不明
体重:不明
スリーサイズ:バスト82cm ウェスト58cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)

中学の頃から雑誌編集者に憧れていたという窪咲子さんは、高校を卒業後専門学校に入学し、出版者でアルバイトをしていたそうです。

アルバイトとして働きながら、卒業後は正社員として働きたいと編集長に猛アピールを繰り返し、卒業後は念願の編集者として
働くようになったそうです。

しかし、理想と現実は違ったようで想像以上の激務で、働いていることに疑問を持った窪咲子さんは会社を退社し、世界一周することを決意し、世界50カ国を1年8ヶ月かけて旅しています。

2012年に帰国後、旅中の出来事や食べ物、人などを紹介するブログを立ち上げ、そのブログが話題になり、さらにはトラベルブックまで発売しています。

トラベルブックには、女性の一人旅での注意事項や、スリ・盗難対策、護身術など、とてもためになることが掲載されています。

イケメンハンター咲子?

海外ガイドブックである「恋する世界一周」や、「GIRL’S TRAVEL」などが人気の窪咲子さんは、イケメンハンターであることを自ら公言しており一躍有名になりました。

世界各地を巡り、その土地でたくさんの出会いや別れがあったそうですが、その経験をおもしろおかしく紹介しているだけでなく、各国で出会ったイケメンたちを本にまとめています。

自称「世界イケメンハンター」である窪咲子さんは、今まで数え切れないほどのイケメンと出会い、楽しい時間を過ごしてきたそうですが、その経験を生かし現在は、旅番組のコメンテーターをしたり、旅行アドバイザーとして活躍しているようです。

イケメン彼氏と熱愛報道?

アクティブな性格で行動力のある窪咲子さんの気になる恋人の有無について今のところ公表していませんが、友人の彼氏について羨ましいと発言していることから、現在はお付き合いしている男性はいないようです。

窪咲子さんは、これまでに数々のイケメンと出会いそのことを自身の本でも紹介していますので、世界のイケメンと素敵な恋愛をしていたのかと思いきや、編集者時代の「取材相手に手を出してはいけない」という暗黙のルールが体に染み付いていたため、旅行中も恋愛に発展したことはなかったそうです。

表向きはそうかもしれませんが、窪咲子さんの世界一周は仕事でも取材でもなかったので、彼氏ができたこともあるのではないでしょうか。

現在、世界のイケメンを探す「イケメンハンター」という企画は窪咲子さんの案ではなく、旅行会社が企画したものだということなので、今は仕事でイケメンを探しているので、恋愛にはならないようですね。

窪咲子さんは、「イケメンは癒し」と語っていますので、将来結婚する相手はもちろんイケメンであることは間違いなさそうですね。

テレビ番組の共演などをきかっけに、イケメン俳優や、有名芸能人と熱愛・結婚ということもあるかもしれません。

まとめ

本職であるトラベルライターとしてではなくイケメンハンターとして、2015年7月21日放送の「マツコの知らない世界」に出演する窪咲子さん。

「マツコの知らないイケメンの世界」を思う存分語るということで、これにはMCのマツコ・デラックスさんも大興奮だったそうです。

ここ数年で旅番組などが急増してきており、最近ではオアシズ大久保佳代子さんや友近さん、渡辺直美さん、森三中黒沢かずこさんなどが出演する「旅ずきんちゃん」が人気です。

窪咲子さんも同番組から出演オファーがくるかもしれませんね。

今後も窪咲子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - その他 , , , , , , ,