げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【皆藤愛子】さんを調べてまとめました!!【喫煙・ビンタ・水着】

 


女子アナ・キャスターの皆藤愛子さんについて調べてまとめました!!

皆藤愛子さんのプロフィール

愛称:愛ちゃん
出身地:千葉県四街道市
生年月日:1984年1月25日
血液型:B型
高校:渋谷教育学園幕張高等学校卒業
最終学歴:早稲田大学第一文学部
所属事務所:セント・フォース

現在「めざましテレビ アクア 」月・火曜日のメインキャスターを務める皆藤愛子さんは、栃木県真岡市で生まれましたが出身地は千葉県四街道市になっています。

地元、千葉県千葉市美浜区にある進学校、渋谷教育学園幕張中学校・高等学校に通っていました。

ちなみに日テレの水卜麻美さんも渋谷教育学園幕張中学校・高等学校の卒業生です。

皆藤愛子さんは、同校在学中の中学3年の時、高校2年生の時と2回ニュージーランドのワイカト地方・マタマタにホームステイ留学をしています。

2004年に早稲田大学第一文学部に入学、在学中の2005年春「めざましテレビ」のお天気キャスターとしてデビューしました。

愛煙家?在日韓国人・ビンタって?

皆藤愛子さんが愛煙家であることは有名です。

学生時代から、周囲の人が多数喫煙している姿を目撃していることもありますが、何よりご本人がバラエティ番組でヘビースモーカーであることを告白していたそうです。

喫煙している画像も出回っていたので、間違いないようです。

しかし、成人しているのですから他人に迷惑さえかけなければ個人の自由ですね。

また、皆藤愛子さんの名前で検索すると「在日韓国人」「ビンタ」というワードが出ることがあります。

これは、皆藤愛子さんが「森田一義アワー 笑っていいとも!」に出演した際に、海外のタクシーに乗って怖い思いした体験談を話したところ、SMAP中居正広さんにどこの国か聞かれたため「韓国」と答えたそうです。

これに腹を立てた在日韓国人の社員が、番組終了後に皆藤愛子さんがをビンタした…という内容が下の画像とともに拡散したことによります。

この噂の真偽はわかりませんが、画像では泣いているように見える皆藤愛子さん、とてもかわいそうですね…

性格は?整形疑惑は?

皆藤愛子さんの性格は頑張り屋、真面目、努力家、積極的などと聞きますが、少しあきらめがよい部分もあるようです。

例えば、お天気キャスター時に取得しようと勉強していた気象予報士の資格は、一度の不合格で断念されたようです。

また、幼少期や学生時代の写真も出回っており、整形疑惑もありますがこちらはご本人しかわかりません。

今とは少しお顔が違う気がしますが、現在こんなに可愛いんだから全く問題ないのではないでしょうか?

熱愛報道

少し意外ですが、皆藤愛子さんは学生時代からビジュアル系バンドが好きだそうです。

それもあってかV系バンドのシドのヴォーカリスト、マオさんや、蜉蝣のヴォーカリストの大佑さん(故人)、flumpoolのギターヴォーカルの山村隆太さんなど、様々なバンドマンと噂になりました。

中でもflumpoolの山村隆太さんは、一番信憑性が高いともされており、一度は破局したものの、復縁の噂もあります。

そんなV系好きな皆藤愛子さん、お笑い芸人でも狩野英考さんが好きだという事です。

また、シドのマオさんは刺青、タトゥー(tattoo)がありますが、皆藤愛子さんには恐らく入ってないと思われます。

まとめ

「めざましテレビ」以外でも「ウコンの力」CMや、テレビ東京系のサッカー番組の「FOOT×BRAIN」のアシスタントとして活躍中の皆藤愛子さん。

今後も皆藤愛子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アナウンサー , , , , ,

Comment

  1. […] 権は げいのうサーチ zzzno に属します。 画像の著作権は各著作権保有者に属します。 [引用元] 【皆藤愛子】さんを調べてまとめました!!【喫煙・ビンタ・水着】 | げいのうサーチ zzzno […]