げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【小林亮太】さんを調べてまとめました!!【彼女・スカッとジャパン】

 


モデル小林亮太さんについて調べてまとめました!!

小林亮太さんのプロフィール

読み:こばやし りょうた
生年月日:1998年12月16日
現年齢:16歳
出身地:愛知県
身長:175cm
血液型:A型
事務所:研音グループ 新人部門Next Generation

5歳の時から芸能事務所セントラルジャパンに所属しモデルとして活動していた小林亮太さんは、東海エリアのローカルグループ「BOYS AND MEN」に加入し、イベント出演などをして活動していました。

2012年からはファッション誌「ニコ☆プチ」、「nicola(ニコラ)」のメンズモデルとして活躍しています。

2013年にBOYS AND MENの脱退を発表後、セントラルジャパンから現在の事務所である研音グループに移籍し、モデルだけでなく俳優としての活動を本格的にスタートさせています。

熱愛彼女の噂は?

2014年に地元である愛知県から上京してきたばかりの小林亮太さんは、現在お付き合いしている女性はいないそうです。

小林亮太さんご本人が自身のブログで「彼女はいません」と公言しているので、今のところ間違いないと思われます。

最近は、ブログやTwitter(ツイッター)などのSNSで、交際宣言や結婚・妊娠発表をする芸能人が増えてきていますので、小林亮太さんも熱愛報道などが出た場合は、ブログではっきりと交際宣言をしてくれのではないでしょうか。

もしかしてその時は、彼女とのツーショット画像も載せてくれるかも知れませんね。

ちなみに好きな女性のタイプは、優しくておしゃれで女の子らしい子だそうです。

出身校は?

笑顔が可愛くてかっこいい小林亮太さんは、現在高校2年生ということですが、通っている高校については明らかになっていません。

中学を卒業し、高校入学のタイミングで上京しているので、都内の高校に通っていることが予想されますが実際は通信制の高校に通っている可能性もあります。

いずれにせよ、芸能活動に力を入れたいという本人の意思から高校を選んだことが分かります。

サッカーが趣味だという小林亮太さんは、中学時代はサッカー部に所属していたそうですが、高校では部活には入っていないようです。

まとめ

ミュージカル「忍たま乱太郎 第6弾〜凶悪なる幻影!」では、諸泉尊奈門役に挑戦している小林亮太さん。

愛知県出身のモデル、俳優では玉木宏さん、山本裕典さん、女優では武井咲さん、香里奈さんなどがいらっしゃいます。

小林亮太さんは、以前放送された内村光良さんがMCを務めるバラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」の「告白ゲーム」という再現VTRに出演し注目を浴びました。

いじめを受け、好きでもない女子に告白させられるという役を演じ話題になりました。

その演技力が評価され、2015年7月20日放送の同番組に再び出演することが決まっています。

どのような演技を見せてくれるのか楽しみですね。

今後も小林亮太さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル, 俳優・女優 , , , , ,