げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【たかまつなな】さんを調べてまとめました!!【お嬢様・父親・水着】

 


お笑い芸人のたかまつななさんについて調べてまとめました!!

たかまつななさんのプロフィール

本名:高松奈々(たかまつ なな)
生年月日:1993年7月5日
現年齢:22歳
出身地:大阪府八尾市
血液型:O型
身長:159cm
体重:49kg(推定)
スリーサイズ:バスト85cm ウェスト60cm ヒップ86cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:サンミュージックグループ

ピン芸人として、漫談や一人コントをする芸風でおなじみのたかまつななさんは、フェリス女学院中学校・高等学校を卒業し、現在は慶應義塾大学総合政策学部に在学、2015年4月からは東京大学大学院情報学環教育部にも在学し、同時履修しています。

2011年10月にワタナベコメディスクールの15期生として特待生で入学していますが、ワタナベエンターテイメントには所属せず、卒業後フリーで活動し、2013年4月から現在の事務所であるサンミュージックに所属します。

同年、「R-1ぐらんぷり 2013」に出場し、準決勝進出を果たし、さらに「日本一テレビ・ワラチャン!U-20お笑い日本一決定戦」で見事優勝を果たし、知名度が一気に上昇しました。

フェリス女学院に在学中だったたかまつななさんのネタは、「お嬢様漫談」と呼ばれ、各界の名言や流行語などをお嬢様言葉に変換して笑いをとるというスタイルです。

そんなたかまつななさんが芸人を目指したのは中学生の頃で、そのきっかけは、中沢新一さんと爆笑問題太田光さんの共著「憲法九条を世界遺産に」を読んだことだそうです。

それまでバラエティ番組を一切観たことがなかったたかまつななさんは、太田光さんがお笑い芸人だということを知らなかったそうで、後にお笑い芸人であることを知り目標とするようになったそうです。

お嬢様はキャラクターではない?

先祖が坂上田村麻呂、曽祖父は東京大学名誉教授で応用化学者の高松豊吉であり、厳格な両親の元で育ったたかまつななさんは、実家が豪華でお金持ちだと噂されています。

たかまつななさんの父親が創価学会の幹部で、年収が数千万との噂もありますが、たかまつななさん自身が公言しているわけではありませんので、詳細は不明です。

以前たかまつななさんは、「自宅の部屋数は10室しかなくとても小さいです」と語っており、お嬢様であるということがキャラではなく素であることが分かります。

その他にも、芸人になるまでラーメン屋さんに行ったことがなかったり、コンビニへ行くことを禁止されていたなどの珍エピソードがあります。

また、たかまつななさんのご実家ではNHKしか観ないという暗黙のルールがあったため、民放番組を観る機会が全くなく、国民的アイドルグループであるSMAP中居正広さんや、明石家さんまさんのことを知らなかったそうです。

芸人として数多くの方々と共演していますが、そのほとんどの名前を知らずに迷惑をかけてしまうという悩みもあったそうです。

実は男なの?

女子校育ちのたかまつななさんは、正真正銘の女性ですが、2ちゃんねるなどの掲示板やネットユーザーから「男にしか見えない」という声が多数上がっているようです。

普段は、髪型もショートカットですっぴん、メガネのたかまつななさんですが、ドレスアップした姿を見ると女性らしさが際立つとても美人なお顔立ちです。

正真正銘のお嬢様というだけあって、その上品さが目立ちます。

今後、バラエティ番組の企画などでばっちりメイクをすることもあるかもしれませんので、「実は可愛い」という声も上がるのではないでしょうか。

まとめ

規則が厳しいフェリス女学院を卒業したことで、芸人としての活動の幅が広がったたかまつななさんは、今までできなかった体当たりの芸や、水着でグラビアなどにも挑戦してくれるかもしれませんね。

高学歴かつ、お嬢様芸人としてトーク番組やクイズ番組に出演することが予想されるたかまつななさんですが、実はご両親やお姉さんから芸人としての活動を反対されているそうです。

大学を卒業するまでに結果が出なければ芸人を辞めるという約束をしており、そのタイムリミットがあと2年と迫っているということですが、なんとか結果を残して芸人として頑張ってほしいですね。

また、2015年7月21日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」に出演するたかまつななさんは、「女子校育ちの女」として、お嬢様学校ならではの驚きの校内放送を披露するそうです。

徳井義実さんや、後藤輝基さんからどのようなツッコミが入るのか楽しみですね。

今後もたかまつななさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - お笑い , , , , , , , ,