げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【永島聖羅】さんを調べてまとめました!!【ラジオ・入院・いもたま】

 


アイドルの永島聖羅さんについて調べてまとめました!!

永島聖羅さんのプロフィール

読み:ながしま せいら
愛称:せいらりん、らりん
生年月日:1994年5月19日
現年齢:21歳
出身地:愛知県碧南市
血液型:O型
身長:158cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト82cm ウェスト57cm ヒップ83cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:乃木坂46合同会社所属

乃木坂46の第1期メンバーとして活躍している永島聖羅さんは、自らオーディションを受け見事合格し芸能界デビューを果たします。

芸能界に興味があり、アイドルになりたいという夢を持っていた永島聖羅さんですが、実は乃木坂46のオーディションがあることを友達に教えてもらい、受けたそうです。

乃木坂46の冠番組「乃木坂ってどこ?」で発表された暫定選抜メンバーには、惜しくも選出されず控えメンバーだった永島聖羅さんは、2013年1月発売の5thシングル「君の名は希望」で初の選抜メンバーに選ばれています。

性格は?

テンションが高くて、面白いキャラクターとしてメンバーからも人気の永島聖羅さんは、サバサバした男っぽい性格だそうです。

自分の意見をズバっと言うタイプだということで、メンバーやスタッフからの信頼も厚く評判も良いようです。

また、声が大きいことでも有名な永島聖羅さんは、握手会の時もファンの方と大声で会話してしまうそうで、ペアになったメンバーからは「らりんの声が大きすぎてファンの人の声が聞こえない」といった愛のあるクレームが出ることもあるようです。

そんなところも永島聖羅さんのみんなから愛される魅力のひとつではないでしょうか。

「いもたまコンビ」って?

汗かきであるという自虐ネタを利用して自身のことを「滝汗アイドル」と呼んでいる永島聖羅さんは、同じく乃木坂46の白石麻衣さんとプライベートでも仲良しだそうです。

永島聖羅さんが白石麻衣さんのことを「お姉たま」、白石麻衣さんが永島聖羅さんのことを「いもたん」と呼ぶことから、ふたりのことを「いもたまコンビ」と呼ぶようになったそうです。

いもたまコンビでディズニーデートを楽しんだり、お誕生日会をするなどお休みの日も一緒に過ごすことが多いそうです。

乃木坂46の公式ブログでもツーショット写真がたびたびアップされており、永島聖羅さんから白石麻衣さんに対して「大好き」という告白まで飛び出しています。

出身校は?

愛知県碧南市出身の永島聖羅さんは、愛知県立碧南高等学校に通っていたそうです。

高校時代はサッカー部のマネージャーを務めていたということで、他校の男子生徒からも相当モテモテだったそうです。

美人マネージャーといえば、キャプテンや人気者と付き合っているという話がよくありますが、永島聖羅さんもイケメンストライカーと交際していたのかもしれませんね。

愛知県立碧南高等学校を卒業後は、アイドルとしてやっていきたいという本人の強い意志から、大学進学はしていないそうです。

まとめ

2015年2月に乃木坂46 3周年記念ライブ「3rd YEAR BIRTHDAY LIVE」を開催し大盛況だった永島聖羅さんですが、実はそのライブ直前まで入院していたことを明かしファンのみならずマスコミを驚かせています。

ただの体調不良だったということで、すでに回復し今まで通りの元気な姿を見せてくれています。

現在は、ラジオ番組「沈黙の金曜日」のアシスタントMCに就任し、アルコ&ピースのおふたりと軽快なトークを繰り広げています。

アイドルとして活躍している永島聖羅さんですが、水着やグラビアなどの経験はまだないということです。

将来は、女優やバラエティ番組でも活躍できるマルチタレントになるのが夢だということで、元AKB48前田敦子さんや、大島優子さんのようにドラマなどで活躍する日も近いかもしれませんね。

今後も永島聖羅さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , , , , ,