げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【柴田平美】さんを調べてまとめました!!【TBA・ミスユニバース・特技】

 


北海道文化放送(UHB)の女子アナウンサー柴田平美さんについて調べてまとめました!!

柴田平美さんのプロフィール

読み:しばたなるみ
出身地:北海道根室市
最終学歴:藤女子大学
生年月日:1992年9月9日
星座:おとめ座
血液型:O型
身長:157cm
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト58cm ヒップ82cm(推定)
胸のサイズ:Bカップ(推定)

2015年4月に北海道文化放送に入社した柴田平美さんは、期待の新人として話題の美人アナウンサーです。

入社してすぐ、情報番組とニュース番組が合体した「みんなのテレビ」や、「バタバタ・シバタ」などを担当しています。

特に「バタバタ・シバタ」の撮影は楽しんでやっているそうで、普段なかなか話せないアナウンス部の先輩方との時間を楽しむことができるひとときなんだそうです。

日曜日の深夜放送ということもあって、好きなことを自由にイキイキと話せるのが楽しいということで、柴田平美さんにとって贅沢な時間だと語っています。

趣味や特技、性格は?

趣味は、映画鑑賞だという柴田平美さんですが、最近は映画館に行けていないそうです。

また空の画像を撮影したり、自然を撮影するのも好きだそうです。

料理は目分量でおいしくできるほどの腕前だそうで、結婚したらいい奥さんになるのではないでしょうか?

日本舞踊、水泳、スピードスケート、書道、ピアノ、三味線など色々習っていたそうで特技も多いという事です。

性格は好奇心旺盛でおっちょこちょいと自己分析されています。

機嫌が悪くなっても美味しいもので機嫌をとれば上機嫌になるそうなので、彼氏は万が一柴田平美さんさんを怒らせてしまっても、楽かもしれませんね。

2014ミス・ユニバースジャパンとは?

小柄で可愛らしい柴田平美さんは、大学時代に「2014 ミス・ユニバースジャパン 北海道大会」で審査員特別賞を受賞しています。

惜しくもグランプリは逃してしまいましたが、その美しさから特別賞を受賞できたのではないでしょうか。

こういった大会に出場し、賞を取ったということが柴田平美さんの大きな経験のひとつになったと言えますね。

この先、北海道のみならず全国で活躍する日がくるかもしれませんし、その時にこの経験が活かされることと思います。

大学時代の主な活動?

大学時代に「TBAガールズ8」として活動していた柴田平美さん。

「TBAガールズ8」とは、1997年から2014年まで北海道札幌市で開催されていたスノーボードの国際競技大会「TOYOTA BIG AIR」をPRするためのイメージガールのことで、2012年度大会より新たに設けられました。

初代イメージガールとして8人選ばれており、柴田平美さんはその1人として活動していました。

イメージガールの中でも1番人気だった柴田平美さんは、メンバーの中でも中心的な存在でテレビCMなどにも出演し可愛いと話題でした。

まとめ

主に北海道し、アナウンサーとして早くも人気の柴田平美さんは、たまに見せる北海道なまりが可愛いと評判です。

最近では、北海道出身の芸能人が多く活躍していますので、地元愛の強い大泉洋さんやタカアンドトシさんの番組にゲストとして呼ばれたり、DREAMS COME TRUE吉田美和さんやYUKIさんの熱い要望で音楽番組のナレーションなどもをすることになるじゃもしれませんね。

今後も柴田平美さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アナウンサー , , , , ,