げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【結城りおな】さんを調べてまとめました!!【彼氏・カラコン・野菜】

 


タレントの結城りおなさんについて調べてまとめました!!

結城りおなさんのプロフィール

読み:ゆうき りおな
本名:村上りおな(?)
愛称:りおまる
生年月日:1998年3月23日
現年齢:17歳
出身地:北海道
血液型:A型
身長:154cm
体重:40kg
スリーサイズ:バスト78cm ウェスト57cm ヒップ80cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:アミューズ

結城りおなさんは、所属事務所アミューズが主催する「アミューズオーディションフェス2014」のファイナリストに選出されたことがきっかけで芸能界デビューしています。

オーディションでは、惜しくもグランプリを逃したものの、初々しく可愛らしい姿が事務所の目に留まりデビューとなったそうです。

ちなみにこのオーディションでグランプリを受賞したのは清原果耶さんです。

デビュー後すぐ、バラエティ番組「奇跡体験!アンビリーバボー」に出演し「あの可愛い女の子は誰?」とネット上で話題になり、Twitter(ツイッター)では急上昇ワードにもなりました。

デビュー後わずか120日でテレビ出演、さらに初仕事ということで、結城りおなさんに対する期待度の高さが分かります。

ニコニコ動画で活動?

デビュー前からアイドルのように可愛かった結城りおなさんは、インターネット上で動画を共有するサービス「ニコニコ動画」でニコニコユーザー生放送の放送主(ニコ生主)として、一部のネットユーザーの間では有名人だったそうです。

そのため、デビュー後テレビに出ている結城りおなさんを見てビックリした方がたくさんいらっしゃったようです。

ニコ生主時代「*りぉまる*」として活動していた結城りおなさんの活動内容や動画などは、残念ながら現在は公開されておらず見ることはできません。

ニコ生主だったということは、結城りおなさん自身は公表していないため、別人である可能性もありますが、顔立ちや声などから本人であることは間違いなさそうです。

出身校は?

現役高校生でもある結城りおなさんは、地元である北海道にある「北海道札幌あすかぜ高校」に通っていましたが、2015年4月からは通信制の高校に編入しています。

結城りおなさんは、高校2年生としての最後の登校日に友達と撮った写真を自身の公式Twitterで公開しています。

現在も地元北海道在住の結城りおなさんは、芸能コースのある堀越高校などへの編入も考えたそうですが、高校を卒業してから上京したいという本人の意思があったのかもしれませんね。

熱愛彼氏の存在は?

「ホンマでっか!?TV」などにも出演し、共演者やスタッフからの評価も高い結城りおなさんは、現在交際している恋人はいないようです。

結城りおなさんの過去画像として男性とのツーショット写真なども流出していますが、お相手の方も一般人のようですので、詳細は不明です。

結城りおなさんには弟がいらっしゃるということですし、仲良し姉弟を公言していますので、一緒に写っている男性が弟である可能性もあります。

とはいえ、テレビ番組への出演や雑誌、CMなどこれからの活躍が期待されている結城りおなさんですので、露出が増えれば知名度も上がりますし、イケメン俳優とデートしている様子がフライデーなどの週刊誌にキャッチされる日もそう遠くはなさそうですね。

すっぴんが可愛い?

大きな目が印象的な結城りおなさんは、黒目が大きくてとても可愛いと評判です。

使用しているカラコンについて調べてみましたが、結城りおなさんは普段からカラコンを使用していないそうです。

またメイクについても、自分のメイク道具は持っておらず、仕事以外はすっぴんで過ごしているということで、結城りおなさんは自分のことを女子力が低いと言っていますが、正真正銘の美少女だということが分かりますよね。

色白で瞳の色も茶色い結城りおなさんはハーフと間違われることもあるそうですが、ご両親とも日本人とのことです。

まとめ

佐々木希さんや、武井咲さんにそっくりとも言われている結城りおなさんは、NHK Eテレ「趣味の園芸 やさいの時間」にレギュラー出演しています。

同番組では初の10代の出演者として、毎月第1・2週の「プランター栽培に挑戦」で野菜作りを学んでいます。

リポーターにはモデルで女優の有村実樹さんなども出演しています。

グラビアで水着などのお仕事は未経験という結城りおなさんですが、今後写真集発売などで水着を披露してくれるかもしれませんね。

今後も結城りおなさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント , , , ,