げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【JunJun】さんを調べてまとめました!!【カップ・水着・結婚】

 


ヘアメイクアップアーティストのJunJunさんについて調べてまとめました!!

JunJunさんのプロフィール

読み:じゅんじゅん
愛称:じゅんこ、妖怪
本名:岩本惇源(いわもと じゅんげん)
生年月日:不明
現年齢:不明
身長:178cm
体重:58kg
職業:ヘアメイクアーティスト

オネエ界のニューフェイスGENKINGさんのヘアメイクを担当していることで注目されているJunJunさんとは一体どんな人物なのでしょうか。

以前、「人生が変わる1分間の深いい話」でGENKINGさんに密着していた際に突如現れたJunJunさん。

胸まであるロングヘアにこんがり焼けた肌がワイルドな容姿がEXILE風でかっこいいJunJunさんは、ヘアメイクアップアーティストとして活躍しており、超売れっ子アーティストなんだそうです。

GENKINGさんの他に、ダレノガレ明美さん、今井華さん、ラブリさん、乃木坂46白石麻衣さん、NMB48渡辺美優紀さんなど、数多くの芸能人のヘアメイクを担当しているそうです。

やっぱりオネエなの?

「人生が変わる1分間の深いい話」で見せた中世的な仕草や言動や、GENKINGさんとのやり取りが話題になり「オネエなのでは?」と噂されているJunJunさんですが、現時点で真相は不明です。

番組内でもそのことについて質問されていましたが、「私は妖怪です」とごまかしていました。

ヘアメイクなどのアーティスト的な仕事に就かれている方は感性が豊かなので、ファッションや恋愛においても性別のことはあまり気にしていないのかもしれません。

最近では、ゲイ、オカマ、レズビアンなど様々なジャンルの方々が活躍してきていますので、JunJunさんがそうであっても不思議ではありませんよね。

オネエと見せかけて、彼女の存在が明らかになる可能性も大いにありえますので、JunJunさんから目が離せませんね。

もちろん、結婚はしていません。

筋肉ムキムキでヤバい?

下着モデルをやっていてもおかしくないほどスタイル抜群のJunJunさん。

自身のブログではGENKINGさんがデザインしたアンダーウェアを着用した画像を公開しており、その姿がかっこよすぎると話題です。

JunJunさんは、特技が軟体と語っているいますので、日頃からジムなどで体を鍛えているのかもしれませんね。

ヘアメイクという手先を使う繊細な仕事をする上で、その鍛え抜かれたボディーを披露する場面は少ないかもしれませんが、やっぱりかっこよくてオシャレな人にメイクしてもらいたいですよね。

セミナーが人気で依頼殺到?

短パン・ハーフパンツがトレードマークとも言えるJunJunさんが主催する「トレンドヘアメイクセミナー」が人気を集めているそうです。

開催内容は、ベースメイク、アイブロウ、アイメイク、チーク、リップまでをレッスンしてから質疑応答をするというもの。

資料も全てJunJunさんの手作りということで、セミナーにはとても気合が入っているようです。

プライベートな空間でたくさんおしゃべりしながら質問などに答えつつ、キレイになってほしいという願いからこのセミナーを始めるようになったそうです。

セミナーについてはJunJunさんのオフィシャルブログ、Twitter(ツイッター)、Instagram(インスタ)などで告知、参加募集がありますので興味のある方はチェックしてみてください。

まとめ

現在、メイク本の製作中だというJunJunさん。

現段階ではタイトルや発売日などの詳細は不明ですが、これだけ注目されているJunJunさんですから大ヒット間違いなしですね。

また、2015年7月18日放送のバラエティ番組「有吉反省会」にも出演予定です。

有吉弘行さんに向かってどんな反省をするのか楽しみですね。

今後もJunJunさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - その他 , , , , , , , , ,