げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【真野恵里菜】さんを調べてまとめました!!【エスパー・水着・チラ】

 


歌手で女優の真野恵里菜さんについて調べてまとめました!!

真野恵里菜さんのプロフィール

読み:まの えりな
愛称:真野ちゃん、まのえり
生年月日:1991年4月11日
現年齢:24歳
血液型:B型
出身地:神奈川県
身長:159cm
体重:45kg
スリーサイズ:バスト82cm ウェスト57cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)
事務所:ジャストプロ

松浦亜弥さんに憧れアイドルを志した真野恵里菜さんは、2004年「ハロプロ エッグ オーディション2004」に応募するも残念ながら落選、翌2005年に「アップフロントグループ『エッグ』オーディション」に再応募し合格したことがきっかけで芸能界デビューを果たしています。

オーディションに合格後、ハロプロエッグの第2期メンバーとして、モーニング娘。などのハロー!プロジェクト所属タレントが出演するコンサートイベントに参加しています。

2008年にハロプロエッグを卒業し、ソロとしての歌手デビューが発表後、同年6月に「マノピアノ」でインディーズソロデビューを果たしました。

2009年に「乙女の祈り」でメジャーデビュー後、数々のシングルCDやアルバムを発売していましたが、2013年2月ハロープロジェクトを卒業し、現在は女優として活躍しています。

2015年9月11日から放送されている「FF レコードキーパー」の新CMにも出演しており、「ファイナルファンタジーのCMに出ている子は誰?」と話題です。

性格や、趣味特技は?

ハロプロメンバーの間では泣き虫で有名な真野恵里菜さんは、人見知りな性格だそうです。

何度も練習してもできないことが悔しくて泣いてしまうことはもちろん、ミスしてしまったことを悔やんでステージ上で泣いてしまったこともあるそうです。

こういったエピソードから真野恵里菜さんが、負けず嫌いな上、いい意味で頑固だということも分かります。

また、幼稚園の頃からピアノを習っており、コンサートではピアノの弾き語りも披露したこともある真野恵里菜さんは、ヤマハから特製モデルピアノ「マノピアノ」が贈られているそうです。

「マノピアノ」は、全体色がパールホワイトのピアノで、Erina Manoとピンク色でロゴが入ったオリジナルのものです。

真野恵里菜さん自身が出演するイベントやコンサートでは必ずこのピアノを使用しており、大のお気に入りなんだそうです。

出演作品は?

アイドルとしてデビューした真野恵里菜さんですが、2008年に大政絢さん、岡本杏理さん、金井美樹さんと共演した「Pocky 4Sisters! ~出せない手紙~」で女優デビューを果たしています。

2015年に入ってからは、綾野剛さん主演の映画「新宿スワン」に出演し話題になりましたが、2015年7月11日公開の「リアル鬼ごっこ」では、トリンドル玲奈さん、元AKB48篠田麻里子さんとともにトリプルヒロインで出演します。

監督と脚本は園子温さんが務めたことでも注目されています。

園子温さんは、かつて無名だった吉高由里子さんや満島ひかりさん、二階堂ふみさんらを主要キャストとして起用し、人気女優としての地位を確立させてきた監督なので、真野恵里菜さんの今後にも期待が高まります。

さらに、2015年9月には染谷将太さん、池田エライザさん出演の映画「みんな!エスパーだよ!」でも主要キャストとしての出演が決まっています。

同映画は大人気コメディ漫画の実写化で、2013年に放送されたドラマでは、真野恵里菜さんのパンツが見えてしまうセクシーなパンチラの回があったことでも有名です。

熱愛彼氏の噂は?

トレードマークだったロングヘアをばっさりと切り、ショートカットも可愛過ぎると評判の真野恵里菜さんの気になる恋人の存在ですが、今のところ明らかになっていません。

映画やドラマで共演がきっかけで、染谷将太さんや佐藤健さんなどと噂されていますが証拠もないということなのでデマのようです。

ましてや染谷将太さんは、菊地凛子さんとご結婚されていますし、不倫関係にあるなんてありえないですよね。

恋愛スキャンダルがご法度のアイドルとして活動されてきた真野恵里菜さんですから、その名残で恋愛については慎重になっているのでフライデーなどに情報がキャッチされていないかもしれませんね。

実は長年交際している男性がいて、できちゃった結婚、電撃入籍なんて見出しが出る日も近いかもしれませんね。

まとめ

アイドル時代にグラビアで水着なども披露していた真野恵里菜さん。

20代となった今、10代のスクール水着とは一味違った、女優としての過激な姿を見せてくれるかもしれませんね。

これまでにはない、セクシーなシーンにも挑戦していってくれるのではないでしょうか。

今後も真野恵里菜さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優, 歌手 , , , , , , , , , , , , , , , , ,