げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【塩地美澄】さんを調べてまとめました!!【水着・結婚・子供】

 


フリーアナウンサーの塩地美澄さんについて調べてまとめました!!

塩地美澄さんのプロフィール

読み:しおちみすみ
出身地:北海道札幌市
生年月日:1982年6月26日
現年齢:32歳
出身高校:北海道札幌北高校
最終学歴:小樽商科大学
所属事務所:スペースクラフト
職歴:秋田朝日放送(2006年~2014年)
活動期間:2006年~
ジャンル:報道・情報番組
身長:165cm
靴のサイズ:25cm
スリーサイズ:バスト89cm ウェスト64cm ヒップ88cm
胸のサイズ:Gカップ

北海道札幌市出身の塩地美澄さんは、北海道札幌北高校在学中にミス北高に選ばれ、校門の前で出待ちがあったり、ファンクラブもあったりなど、お若いころからかわいい、美人といわれ人気だったそうです。

2005年には、JR北海道のキャンペーンガール「ミス・ツインクル」に選ばれ、2006年に女子アナとして秋田朝日放送(AAB)に入社します。

入社後すぐに生放送の情報番組「サタナビっ!」で中継コーナーを担当、翌2007年からは司会・進行役に抜擢され、秋田県のローカルタレントZENさんとともにMCを務めます。

東北ナンバーワン女子アナと呼ばれるほど人気を集めますが、2014年3月末に秋田朝日放送を退社し、スペースクラフト所属のフリーアナウンサーに転身します。

趣味・特技・性格は?

塩地美澄さんの性格はWikipediaによると明るく、オープンな性格ということですが、秋田では人懐っこい天然キャラといわれていたようです。

公式ブログからは新人時代の台本をきっちり残してあるという几帳面な性格も窺い知ることができます。

また、かなりの肉食系ということで、男性のタイプもがっちりしたタイプと公言されています。

ちなみに最低週2回程度は焼肉店に訪れるほど焼肉も大好きだそうで、プライベートでは同じ秋田県出身の加藤夏希さんとも焼肉に行くそうです。

動画はLiLiCoさん主催の焼肉女子会に参加できなかったために行った一人焼肉女子会の様子です。

趣味に野球やバスケットなどのスポーツ観戦、ピアノ、一輪車をあげており、小学生の頃は塾通いの合間を縫って一輪車に乗るのが趣味の一つだったということです。

特技を尋ねられると、思い浮かぶのも一輪車だそうです。

その小学校時代、真っ黒に日焼けした5年生の時の水着画像も公式ブログで公開しています。

今の真っ白な美肌からは想像もつかないほど日焼けしていますね。

グラビア・ノーブラ

写真週刊誌FLASHや週刊プレイボーイ、週刊ポストで過激なグラビア画像を披露している塩地美澄さん。

巨乳はずっとコンプレックスだったそうで、ずっと猫背で歩いていたほどだそうです。

ちなみにFLASHのグラビアのキャッチコピーはなんと「ノーブラ小町、現わる!」です。

なんかすごいですね。

結婚・子供・カレシは?

美人でスタイル抜群の塩地美澄さんですが、ご結婚はされておらず、独身です。

赤ちゃんを抱いている写真が掲載されたことがあり、子供がいるのでは?と噂になりましたが、知人のお子様だったようです。

他にも公式ブログには姪っ子さんをはじめ、イベントなどで出会ったたくさんの子供さんがアップされており、子供好きの優しい性格だということが伝わってきます。

彼氏・恋人に関してはアメブロやTwitter(ツイッター)でも情報は確認できません。

しかし、かわいいし性格もよい塩地美澄さんですから、近いうちに熱愛報道があってもおかしくないと思います。

まとめ

焼肉コンシェルジュの検定にも合格し、「焼肉女子会&MORE」にもご出演中の塩地美澄さん。

これからバラエティ番組などでも活躍が期待されるのではないでしょうか。

今後も塩地美澄さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アナウンサー , ,